続きです! 

さて、昨日の続きです・・

今回は、大会当日に放流が入るとのことで、朝から「放流場所」の話で持ちきりです

そんな中、漁協の職員?が 岸釣りの人の入漁券のチェックに来ました、ダメもとで「今日は何所で放流はいるんですかぁ?」と聞いてみると・・「俺が聞いたのは長浜だけで、後は分からん」

意外とあっさり教えてくれました

すると、他のプロが、朝漁協のホワイトボードを見てきたとかで・・・放流は長浜を入れて4箇所だそうです




〇×▲☆!Φξψ〇◇ なにやら遠くで騒いでます・・・

ょぉーく聞いてみると「差別するな」「ダメなもんはダメ」とか、「だったら、警察呼んでみろ!」「おぉー呼んでやるよ」とか・・・・

なにやら、先ほどの漁協のおっちゃんが入漁料の未払いで外人(後で聞いたら、ブラジル人)と揉めてます おっちゃんも大変だなぁ・・・・

でも、おっちゃん 結局金取らないで行っちゃった

「へぇ~金取らない時もあるんだぁ~~」などと周りと話していると・・・・

来ましたよ!本当に! おまわりさん!!

本当に来るんですねぇ

さすがに逮捕は出来ないでしょうけど・・・

外国の人も日本の人もルールを守って楽しく釣りをしましょう!


朝の準備体操も終わってさぁ、大会スタートです

今回もフライトはゼッケン大きいほうから

〇シュン、ジャンケン弱すぎ

狙ったエリアに一直線 朝聞いた放流場所のひとつです

岸にはすでにアングラーが、ズラッっと並んでます・・・・

こりゃ、放流入っても無理だわ・・・(今回のルールその1 岸釣りの先行者が居る場合50m以内に近づかないこと)沖のハンプなどを打つがノー感じ・・・・

20分ほどで見切りを付け もう一箇所に移動しようとボートを進めると・・・同じ所に行こうとするボートが5艇ぐらい・・  さらに行こうとしていた場所にをやるとなんですかっってくらいのボートの数

一番人気の場所ですね

じりじりと船団の中に入り込みます

水中にをやりますが・・・なんて・・・・ぜんぜん見えません・・・・・

もっと浅いのか? と一番岸際まで入ると(ここには、岸釣りの人が居ませんでした)だらけ

こりゃ、いただきぃ~とアプローチするも・・・・・・まったくヤル気なし

ダウンショットの〇〇を〇〇して〇〇しても・・・まったくヤル気なし

しつこく しつこく しつこくぅ~  やっと喰ったぁ~~ネットイン

隣のプロに見せると(今回のルールその2 放流直後の為、ちゃんと口の中にフックが掛かっているか相互確認する事) アウト

でも、なんとなく食わせ方が分かってきたので、気を取り直して再開


しつこく しつこく しつこくぅ~  やっと喰ったぁ~~ネットイン

アウト


しつこく しつこく しつこくぅ~  やっと喰ったぁ~~ネットイン

今度は、大丈夫 楽勝キロアップドッタンバッタンやけに元気なです・・・・ネットの中でフックアウト・・・・・・・・

これもやっぱり確認取れてないのでアウト


しつこく しつこく しつこくぅ~  やっと喰ったぁ~~ネットイン

アウト

しつこく しつこく しつこくぅ~  やっと喰ったぁ~~ネットイン

ネットの中でフックアウト・・・・

すべて、こんな感じ・・・合計六匹キャッチしましたが・・・

全て大人の事情でリリース

気が付いたら、帰着時間

ライブウェルは空っぽです・・・


その後は色々ありましたが・・・・私の一年は終わりました


それでも、表彰が始まるともっとビックリ


なんと、5位の人はシャロークランク 4位の人はスピナーベイト2位は3/8ozのフットボールにビックダディ


しかも3位のジャンケン弱い人のネイティブ一匹を除いて、お立ち台の人たちの魚は全て同じエリア・・・・・・

私を含めた20人くらいの選手は一日何をやっていたんでしょうか?

まぁ名実共に太い人と細い人の差が出ましたね
NEC_0093.jpg


でっ、悲しいかな今回は最終戦でしたので・・

NEC_0100.jpg

年間トップ5の方々です、

春先の変態的な強さの山木さんをかわして見事トップは「SINNGOちゃん」

JⅡ続いて二冠です


おめでとうございます

私は残念ながら「バスプロ選手権」の権利を取れませんでした



でも、凹んでる暇はありません

チャプターの「ブロック大会」に行きます


なんと、数年振りの印旛沼

ガンバリマス








終了? | HOME | さぁ~て

COMMENT

ん~
辛かったね…大人の欲情…ぢゃなくて事情…(;´Д`)
2009/09/24(木) 19:19:15 | URL | 痔自慰… #JkPZIk6. [Edit]
お疲れ様でした
 1年間お疲れ様でした。 また今度いろんな話聞かせて下さい。 おりきWAも残すところあと3戦ですね。
2009/09/24(木) 20:46:10 | URL | くま #- [Edit]
そうなんです・・
大人の情事だったら、良かったんですが・・・v-238

そうか、まだ「おりきWA]がありましたねv-237
また、愚痴を聞いてください!!
2009/09/25(金) 10:43:00 | URL | 定食屋 #- [Edit]
ルール!
それはバスプロ選手権でも適用されるのかな・・・i-230
あっ!定食屋さんには関係ないかi-201
2009/09/28(月) 17:04:57 | URL | らっきょ #- [Edit]
らっきょも・・・
関係無いでしょv-237

だって・・釣れないもんv-222v-15
2009/09/28(月) 22:59:55 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲