暴走チャプターその2 

お疲れ様です、

本日は、当初雨予報でしたが・・・・

朝から晴天昨夜は24:30迄してた割には、気持ちの良い朝でした

昨夜は花火の会議でしたが・・・・


今日は午後から市役所に「がっどぉ会議」

今後の方針や方向性について話し合いを・・・・

良い方向へ行ってくれることを願います


さて、昨日の続きです・・・

当日朝は、受付&ミーティングとすんなり進みいつもよりちょっと早めにスタート

予定通りに笹川方面に一直線

途中、ちょこっと寄り道して・・・・笹川中流域のヘラ師をスルーし

広瀬に着いたら・・・・あら、ビックリ・・・・・

よ〇〇ものボートがたくさんです

少し粘りましたが・・・何も釣れず・・・・

挙句、一般のお客さんにはポロポロと

こりゃいかん崩壊する前に立ち去りましょう・・・と、

ちょっと下ったサンドバーに眼を向けると・・ブッシュの中にキロ位のバスが

少しばかし観察して、ヒョイっとキャスト・・・・ぱくっ

ビックリ合せをしてしまい、ジャンプ一発で・・・サヨウナラ~

下りながら、岩盤のちょっとした変化を見つけて釣りをするも・・

釣れてくるのはノンキーパーばかり・・

だいぶ日差しも強く、暑くなってきたので最後の頼みの松下桟橋に

端から丁寧に・・・・途中で閃きました

とある方法で・・・・キャスト一撃で700gゲット

しかし・・・バックリ喰いすぎました・・・・エラから出血

取り敢えずキープして・・・キャスト、キャスト

またもや、850g

近くに知り合いがいたので喋りながら釣り続けましたが、その後はギルを追加しただけでした・・・


もう、こうなったら桟橋巡りです

水産センターの桟橋でも・・ある方法でキャスト

またもや喰いましたが・・・引きが強~い・・・・

近くのブッシュに入られそうになりながら・・・必死に沖に誘導しようとしても・・・

リアエレキがロープに引っかかり、右往左往

何とかかんとかランディング

うほほぉ~い、今日一番のバスをゲットリミット達成

気がかりだった出血バスも復活

頼朝の桟橋も気になりましたが・・・どうしても最後はプールに行きたかったんで、東に

途中のボート屋さんの桟橋も撃って回りましたが・・・異常無し

やっとこさ、おりきさわボート周辺まで・・・エコドライブ

砂淵、太淵、竹薮と・・・知り合いと話しながらプールを目指します

川幅狭いし・・ゆっくりとサイトしながら上がっていくと・・・・

ブッシュに居ましたよ

ちょっとした技で・・・・一撃

900gゲット

一番最初に釣った出血バスを入れ替えました

その後はプチフィーディングでドキドキしましたが・・・

なんも起きずに終了・・・・

NEC_0604_20120627230815.jpg

2600g位は、いったかなぁ~~

周りもあんまり釣れてないみたいだしと、いつもより余裕をもって帰着


皆の検量が気になります・・・・・

あらら・・・さすが亀山の手練共です・・・・渋いと思ってましたが・・意外と釣れてます

全員の検量が終わって、お立ち台のボーダーを聞くと「2600g有ればOK」の返答・・・

ん~、微妙・・・・

ドキドキもんで、計りに乗せると「27××・・・・」

なんとか、滑り込みセーフです

NEC_0606_20120627230818.jpg

しかし・・今回は走りました・・エレキに感謝感謝です

表彰式前に優勝者の彼に話を聞くと・・・・

「頼朝の桟橋、すごかったですYO!~キロから1500位のがワラワラ・・・・」

ん~・・・・微妙に細かったのかなぁ




続・・ | HOME | 暴走チャプター

COMMENT

入賞おめでとうございます流石なウエイトです。900釣ったときの雄叫びが忘れられません\(^O^)/
2012/06/29(金) 23:38:55 | URL | こぶ #- [Edit]
浪費家
こぶさんも良い魚釣ってるじゃないですかぁ(^^)

一日上流ですか?
効率がいいですね!!

私は走りすぎて、いつエレキが ぶっ壊れるんじゃないかと・・ヒヤヒヤでした( ̄  ̄ ;
2012/06/30(土) 09:39:25 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲