玉砕 

お疲れ様です、

本日も良くました

気持ちの良い天気の中「青葉高校」に花を取りに行ってきました

今年も店横の花壇が賑やかになりそうです


さて、先日のチャプターですが・・・・

こんな所でネタにされてるんで・・・・

あんまり振り返りたくないんですが・・・・・

軽くね

まずは日曜日の「SINZANKAI」、久しぶりの湖上だったので、取り敢えず遊覧

最初から魚釣る気なんてZERO

水曜日に釣れるかもしれない魚を探しまくりました

でっ、月曜日は周りの目を気にしながら・・・・

プラやってる人が少なかったんで、ひと目に付かない魚を探したり・・・・

ちょっとだけ、ちょっかい出してみたり関係ない魚つって癒されました


火曜日は朝から

何とか体に鞭打って湖上の人に

最近は前日でもプラやってる人減りましたね

まぁ、こっちとしては幸いなんですが

前日なんで、湖を一周するつもりでチェックしました

例年この時期はやる事決まっちゃうんですが・・・・

今年は、ちょっとばかし様子が違いましたね


と、今日はココまで・・・・・・


明日、市役所に提出する書類の手直しを忘れてました・・・

今夜は | HOME | お楽しみ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

お疲れ様です、本日も良くました気持ちの良い天気の中「青葉高校」に花を取りに行ってきました今年も店横の花壇が賑やかになりそうですさて、先日のチャプターですが・・・・こんな...
2012/05/28(月) 22:50:05 | まとめwoネタ速neo
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲