現役! 

お疲れ様です、

昨日は、珍しくクラブ(AAA)のメンバーと遅くまで

日付も変わってしまい更新できませんでした・・・


そんな昨日ですが、空模様があやしい中
NEC_0086.jpg
が行われました。

小中合同じゃないと・・・生徒数少ないんで、半日で終わっちゃいます

予報通り・・・予想通り・・・途中でのため一時中断、

プログラムも若干省略されましたが、無事終了しました。


で濡れてしまったため、テントは仕舞えず・・今日に持ち越しでした

帰宅すると、店の前で
NEC_0087.jpg
な方々が10名ほど雑談中、

「もしかして、お待ちになってました?」と声を掛けると・・・

「いや・・・・・」

しかし、数分後 社長が「もう、大丈夫ですか?」

声を掛けてみるもんです

社長良い人です

本日、大会をやったみたいですが・・・ちょっと厳しかったみたいです。

次回は 春先か10月くらいにお願いします


さて、私も「至福の一週間(恐怖の一週間?)」の始まりです。

月曜日→房総チャプター前日プラ
火曜日→房総チャプター
水曜日→イースタン河口湖B前日プラ
木曜日→イースタン河口湖B

日曜日→シンザンカイ  連休突入

にならないようにガンバリます


今日の逸品
NEC_0089.jpg
長男の「出産祝い」に貰った、ハンディカメラです

我が家では現役バリバリですが・・・もう古いのかなぁ


ショッキンぐぅ~ | HOME | 巻き巻き

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲