ばいばい2 

お疲れ様です、

本日は風もなく穏やかな一日でした

昨夜も気が付きゃ過ぎ・・・・たまにゃ真面目に仕事してます


ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・・

先日のチャプターの話でも

前日プラは10:00位から・・・

時間も限られていたんで、今回はダムサイトから西側で勝負しようと、ぐるっと見て回りました

なんと奇跡的にバスがワラワラいる場所を発見

どうせスグに居なくなっちゃうんだろうと・・・14:00過ぎに出船したとき見に行ったら

まだ居ましたよしかも岸向いて、なんか狙ってます

決定

明日は、ここで勝負です

でっ、夜はこんな事情で・・・・・寝不足でした・・・

今年の初戦なんで、例年通り・・朝は、トッ散らかってます

何とかスタートして目的地へ

・・・・・・

はい残念・・・一匹だけいましたが・・・こっち向いてますしかも300gくらい

一応キャストしますが・・・ハイさようなら

さぁ迷走の始まりです

9:00過ぎまで、「あぁ~~んもないですよぉ~~」でした・・・・

仕方なしに本湖のフラットへ・・・ヘビキャロをバビューンとキャスト

9:30頃にやっと一匹目、400g位ですかね

その後は各所でバビューン・・・バビューン・・・・異常無し

あらあら、気が付きゃ11:00過ぎてました

こうなりゃ最後のお助けポイント自分家の下へ

ありゃりゃ・・・既におぢちゃんが竿曲げてます

あれれ・・・・バラしちゃいましたしかも良さげなサイズ・・・・

おぢちゃんは、ショボクレテどっか行っちゃったんで、場所を休ませようと、近くで関係ない釣りしてまして・・・

風が吹いたタイミングで入り直すと、スグにきました

だけど・・・200gくらい

もう一丁、とライン結び直してキャスト

一撃で食いましたしかも今日一番の カイデーです

強風でアタフタしましたが、無事ネットイン800g位ありました

その後は入れ替えをするべく風の当たるエリアで巻物を投げ倒しましたが・・・・

入れ替え出来ないようなサイズが一匹


満足とまでは、いかなかったですが・・・約一ヶ月ぶりの釣りだったんで・・・上出来です

結果

NEC_0443_20120414224719.jpg

まぁ、なんだかんだで渋い大会でしたね・・・・

1500g釣ってれば10番以内ですから・・・・


今年はブロック大会の参加規制が緩くなったんで・・・・

なんと初戦でクリアです

んふ | HOME | 目あり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲