はぁ~ 

お疲れ様です、

ん~、今日は暇でした

暇だったので・・・しばらくサボっていたHP創りを・・

NEC_0084.jpg

こういう、強力な助っ人が居るにもかかわらず・・・・

自分のセンスの無さに呆れます・・・

ほとんど、出来上がってるんですが・・

時間を空けて見てみると・・・

あっちが気に入らない、ここが気に入らない・・・・

きりがありません・・


なんとか、今月中には仕上げたいのですが・・・


明日は、チャプターのプラでもしますか・・


今日の逸品

NEC_0083.jpg

秋と言えば

サンマ

です
去年は採れ過ぎて、消費者にはウレシイ値崩れをしましたが 今年は安定?しているみたいです。 しかし、脂がのってて旨そうです。

サンマと言えば、「ドカベン」の山田太郎の弁当を思い出します

巻き巻き | HOME | 退散・・

COMMENT

そうそう!
秋はサンマが美味いね~i-179・・・って!
そんなのメニューにあったかi-230

※・・・下品。
2009/09/09(水) 22:30:15 | URL | らっきょ #- [Edit]
う・・・
スイマセン、HPの手直し手伝うと言いつつ音沙汰無しでした・・・。

2009/09/10(木) 10:18:26 | URL | スモ #- [Edit]
ホームページビルダーって13まで行ってるんですね…
完成したら、オイラのホームページもリンクお願いいたします。。。
http://www.muzwo.com
ちなみに、全て手作り(笑)
使ったソフトはWindowsに最初からついてるメモ帳とフォトショップです(汗;)
2009/09/10(木) 16:44:23 | URL | ムツヲ #- [Edit]
すいません
これは、これは・・どっかの「川」でやってるチャプたーのAOYの方じゃないですかv-15
すいません、下品な髪型でv-8
2009/09/10(木) 18:25:17 | URL | 定食屋 #- [Edit]
いえいえ・・
なんとか、やってるから大丈夫ですよv-10
しかし、センスの無さはどうしようもないねぇ・・
2009/09/10(木) 18:28:02 | URL | 定食屋 #- [Edit]
素人は・・
道具に頼るんです・・・

確かに原理は「メモ帳」だもんねe-446

参考にさせてもらいますe-287
2009/09/10(木) 18:34:01 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲