続き!! 

お疲れ様です、

本日は、気持ちよくました

日中、車に乗ってると・・ちょっと暑いくらいでしたね


さて、昨日の続きです

食べ終わって店を出たのは12:20過ぎ・・この間もお客さんは終始切れず・・・

雨なのに・・・おそるべし繁盛店「江ざわ」


カミさんからのメールで診察は終了との事

病院まで迎えに行くと

「あぁ~、お腹すいたァ~~」とのお出迎え

実は検査だったので、カミさん昨夜から何も食べてません

私「何か食べてく?」

カミさん「ラーメン

私「・・・・・・・了解しました」

まさかの屋のハシゴです

NEC_0363.jpg

鴨川と言えば・・・味噌専門の馬琴です

先程はアッサリ(辛いけど・・・)だったので、コッテリと房州味噌に肉ネギのトッピング

NEC_0364_20120223194303.jpg

こちらは九州味噌の野菜ラーメン

これは、カミさんの分です・・当たり前ですねぇ・・


全て美味しくいただきました

さすがにお腹イッパイ・・・しばらく動きたくなかったです


でっ、本日 午前中はこの人の所で、ボッサボッサ(って言うほど多くは無いですが)の髪の毛をスッキリと・・・

午後は、恒例の仕入れday

ってことは・・・・


まさかの・・・・

NEC_0365_20120224192200.jpg

見る人が見れば、どこのラーメンか分かりますが・・・

国道127号沿いにある赤い看板のお店です

美味しいラーメン屋さんなんですが・・・ここのラーメン食べると・・・・

すんげぇ~喉乾きます・・

でも、たまに無性に食べたくなります



そんな、喉カラカラの夕方にこんな人が、ご来店

わざわざ、持ってきてくれました

NEC_0366_20120224192159.jpg

左側は私の「蓋が壊れた」BOXです


チャラ男君、ありがとう


※誠に申し訳ありませんが、明日25日と明後日26日はお休みさせていただきます

明日は仲間の結婚式明後日は、姪っ子の「初節句」です





ふぅ | HOME | 病気??

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲