病気?? 

お疲れ様です、

昨日はサボっちゃいました

暇すぎて・・ネタ切れです・・・


本日は全休日でしたが・・カミさんが病院に乗せてけと

普段なら、「めんどくせぇ~~なぁ~~」となるんですが、

今日は即OK

実は休みの日を利用して「勝浦タンタンメンの元祖 江ざわ」に行こうと企んでました

カミさんを鴨川のでっかい病院に降ろして、時間があったので天津方面にドライブ

天気が良ければ海岸線が気持ちいいんですが・・あいにくの

しかも・・土砂降り

ちょっと時間を潰して、11:30到着を目標に「江ざわ」へ

おぉ~~なんと、時間ピッタリ11:28に到着

でも、以前通りかかった時と雰囲気が違いましたね・・

以前はデッカク「元祖 坦々麺」の一枚物の暖簾みたいのがあったんですが・・

今回はありませんでした

雨だったからですかね

んなんで、危なく通過するトコでした

おまけに11:00から営業だと思ってたら・・11:30からでした

到着時はまだ開店前だったんですが・・3~4人並んでます・・

雨降りだったので、車で待機してると ほどなく店のオバチャンが営業中の札を持って登場

すると・・・3~4人だと思ってた待ってる人の列が・・・

ゾロゾロと繋がってまして・・・気が付けば15人以上

慌てて車から降りて入店です

色々とネットで調べると「結構待たされる・・・」と言う意見が多かったんですが・・・

私が18番目くらいだったのに20分位で出てきましたから、まぁ・・定食屋がラーメン出してると思えば普通の待ち時間ですね

ついにご対面「元祖 勝浦式 タンタンメン」

NEC_0362_20120223194304.jpg

今回は(っても初めてですが・・)中辛を頼みました

うまい!!

色々言ってもしょうがないです・・・只々うまいです

たしかに辛いんですが・・後を引かない辛さですね

今回は続きがあるんですが・・・本日はお休みで子供をお風呂に入れなきゃいけないので・・・

続きは、また明日
続き!! | HOME | パクリ??

COMMENT

勝タン
ここのお店は平日でも混んでいますね。
昔は仕事帰りに食べに行っていたんですよ
ところで次の日の朝お腹の調子は大丈夫でしたかv-356
2012/02/24(金) 08:27:34 | URL | こはら #- [Edit]
通勤
ん?もしかして、通勤路でしたかね・・

お腹の調子は大丈夫ですが・・前回、他のお店で食べたときもそうだったけど・・次の日のオシッコが「ラー油」くさいような気がしましたねv-411
2012/02/24(金) 21:41:52 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲