微妙・・ 

お疲れ様です、

またまた昨日サボっちゃいました

昨日は台風の中、「湖上祭」の反省会でした・・・

当然 が入るわけでして・・

昨日は、ビール&焼酎&日本酒のフルコースでして・・・帰宅後は結構きてました。

なんとか、一次会だけで帰宅し

んでっ、本日は「折木沢平日WA」でした

ちょっと、足元に自信がなかったんで・・・・本日は14ftに乗りました

朝一は長崎→つぼりと→岩の上島と行きまして・・・

岩の上島で3連発リミット達成
NEC_0065.jpg
丸呑みです

がっ・・・・3本で900g

ここから、本湖まで旅に出ます

亀山大橋周辺でプチフィーディングに遭遇しますが、入れ替えに満たないサイズ

のむらボート桟橋で「横爺」と遭遇・・・この人とはエリアが被るので一気にトキタ畔まで

トキタ畔でフィーディングにうまくハマリ、グッドサイズを2本キャッチ

その後、鳥居島→段々→中ノ島→川面台→サッタ下→笹川入り口と周るが、魚は触れても入れ替えならず

寺田→ホテル下と周った後、なんとかもう一本とステージ跡からトキタ畔までの護岸を流してる時に事件が・・・・

「鯉」かって思うくらいのデカバスがヒット

巻いては走られ、巻いては走られを繰り返し・・なんとか沖に誘導できたかと、気を抜いた瞬間一気に走られ「護岸化け」・・・・・・・・・・・・・

たぶん・・・おそらく・・・・いや、絶対バス

相変わらず、なんかしらミスります・・・・

今晩ウナされそうです

ミスをすれば、当然
NEC_0066.jpg
微妙な結果です・・・

悪くないけど、良くも無い・・・・二回連続です


今回9割くらいの魚をDeez 60ULEFでキャッチしましたが、私は好きな感じのロッドですね 張りがありますが、ティップが「スッ」と入ってくれます

もうちょい慣れる必要がありますが・・・


今日の逸品

NEC_0067.jpg
今日も大変お世話になりました

ちょっと面白いフックの刺し方があるんですが、もうちょい熟成させます

いやぁ~ | HOME | 正統派

COMMENT

お疲れさまでした
さすがに10時30分に出船では釣れるようなフィーディングなんかありませんでした

今日、リベンジしようか考え中です

行ったら昼はお世話になります
2009/09/02(水) 02:33:37 | URL | タカ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲