毎年恒例・・ 

お疲れ様です、

毎日毎日、寒い日が続きます・・・

人に会うたびに「寒いですねぇ・・」と言う挨拶ばかりです

そぉ~言えば、大晦日に格闘技の大会があったの知ってます

今回は、かろうじて民放で「ボクシング」やってましたが・・・

とうとう総合系の格闘技はCSのみになってしまいました

でも、悲しいかな・・見たかったのでPPV購入しちゃいました

んがっ・・我が家のブルーレイちゃん、CSの入力出来るとこに配線すると・・画面が中途半端になってしまいます

どうしてもフルサイズで見たかったので、渋々ビデオで撮りました

しかぁ~~し・・・・これが失敗撮れるには撮れたみたいですが・・・・

再生しようとすると、テープを巻き込んでしまいます


どなたか、ビデオテープをDVDに焼ける設備をお持ちじゃないでしょうか
新年会 | HOME | 再開

COMMENT

ちょうど今ねぇ~
大昔のVHSをデジタル化させてるよ~
釣りビデオから宅配されたホニャララ関係まで数10本。。。
面倒クサイけれど邪魔なVHSを廃棄するため作業してます。。。
でも。。。だいぶ画質が落ちるねぇ~
2012/01/11(水) 12:47:31 | URL | 脱?迷彩オヤヂ #JkPZIk6. [Edit]
画質は落ちますが、オイラのデッキはVHSとDVDの両方があるので多分出来ますよ~(⌒∇⌒)ノ\\\"\\\"
2012/01/11(水) 21:32:38 | URL | くま #- [Edit]
おぉ~
おぢちゃん&くまさん、ありがとうv-222

くまさん近日中に連絡しますv-221

おぢちゃんには、昔のプロレス時代から貯まってるダンボール箱3個分を着払いで送るんで・・・よろしくお願いしますv-238
2012/01/12(木) 08:55:42 | URL | 定食屋 #- [Edit]
着払いかよ?
激しく断る。。。
巷では品名に【アダルトグッズ】て書く爆弾投下(シャレにならないイタズラ)が流行ってるみたいだし。。。
2012/01/12(木) 10:00:07 | URL | 脱?迷彩オヤヂ #- [Edit]
????
そんなに「ハゲ」しく断らなくてもv-509
2012/01/13(金) 23:25:21 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲