なんと!! 

お疲れ様です、

とうとう、普段の日常?が来てしまいました・・

恒例の2日の新年会、折木沢の新春トーナメントと毎年盛り沢山のお正月

今年はプラス「がっどぉ屋」まで追加しちゃいました

年末から・・・・元旦から・・・・・バタバタと過ごしてきました・・・

昨日5日は珍しく、なぁ~んも無い日でした

あんなに「ゆっくりしたいなぁ~」なんて思ってましたが・・

なんも無いと・・・


そこで


新春トーナメントの後に何人かに声をかけて頂きましたが

来年は「新春トーナメント後」の営業も検討します

せっかく正月に集まって、大人数で湖に出るんですから・・

その後の反省会もないとねぇ~

あくまで、検討中です・・・社長の意見も聞かないと・・・


皆さんご存知の通り・・「新春トーナメント」では、何年か振り?初かも?の

そんな私を神様は見捨てませんでした

NEC_0288_20120106221734.jpg

なんと!

2億3,200万円以上当たったみたいです

っつうか・・今どき、こんなのに引っかかる人居るんでしょうか
あいやぁ~ | HOME | 終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲