事件? 

お疲れ様です、

すいません、昨日はオチました

前日に早く寝て、気合満タンで挑んだチャプターですが・・・・

スタートダッシュに遅れ・・・メインタックルを破壊し・・・・

なんとか、ガンバッタんですが・・・あと一本の入れ替えが出来ず・・・

けっして悪くないけど、良くも無い中途半端な成績で終了しました。

あと一戦あるんで・・ガンバリます

以外にも、初優勝だったんですねぇ・・お父さん この人は本当のバス釣りの楽しみ方を知ってる人ですね キチンと自分の釣れる魚を探してきます(単なる年の功かも しれませんが

2位の〇山君、2戦連続お立ち おめでとう。

お立ち台の皆さん、おめでとうございます。



さて本日は、そんな?モヤモヤを吹き飛ばすかのような晴天でした。

傷ついた体と心を癒すため、子供と散歩にいくと・・

NEC_0051.jpg


NEC_0050.jpg
ピンボケですね・・・

水難事故?(最近、君津市は物騒な事件が多いんです・・・)

ゴツイゴムボートです、6人乗り

今回は、訓練でした

今日の逸品

NEC_0048.jpg

「タミヤカラー」です、

男の子なら小中学生の時一度くらいは使ったことあるんじゃないでしょうか

プラモデルで・・・


私はルアーのカラー調整に使ってます

今回は「目印」に使ってみました


夏の終わりに・・ | HOME | 早寝早起き

COMMENT

年の功より亀あたま[i:63912]
初めてのお立ちでずが何かぁ
またイジめてあげます
2009/08/28(金) 14:04:51 | URL | 本物の方 #- [Edit]
意外と
なんと、お立ちが初めてですかv-236 あらら、意外ですv-237

Mなんですよねぇ・・・イジメテ下さいv-10
2009/08/28(金) 21:54:48 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲