ロータス 

お疲れ様です、

本日も寒い一日でした

昨夜は、見たことも無いような高いお酒が・・・・

美味しくいただきました

朝起きてみると・・・・

NEC_0262.jpg

よぉ~く見ると・・・・

NEC_0263.jpg

寒いわけです


少し話を戻して金曜日の夜

やはり・・・予言通り

NEC_0261.jpg

「以前のが、小さくなったから」と買い替えです

まぁ、育ち盛りの小学生が2年以上履いてましたから・・・

しょうがないですかね


でっ、土曜日は・・・保育園の発表会

NEC_0264.jpg

3歳児扱いの男の子は、二人しか居ないんですが・・・相方が怪我で欠場

なんと、独り舞台です

なんとか、出来てましたねぇ



夕方に届きました

NEC_0260.jpg

次の日の「亀山湖畔ロードレース」に備えて「焼き台」増設です



当日なんとか、こなして・・ロードレースも終了・・まったりしてると爆音が

NEC_0266.jpg

なっ・・・・なんだっ

見たことない車が・・・・

早速話しかけましたところ・・・レース仕様の車に無理やりナンバー取得したとか・・・

かっちょえぇ~~

私、未だにお金とガレージがあればスーパー7欲しいと思ってます(ロータスが欲しいけど・・・高いだろうなぁ

よくよく見るとボンネットに「ロータス」のエンブレムが・・・

車の名前たしか・・数字だったような気がしますが・・

ごめんなさい、忘れた・・・

NEC_0265.jpg

誰か、わかる人教えてぇ~~



12月も中盤になってきましたが・・またしても臨時休業のお知らせです

明日13日と14日の夜の営業はおやすみさせていただきます。

ごめんなさい、会議&忘年会です






只今 | HOME | 無事終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲