探検 

お疲れ様です、

今日も、暑かったですね

本日も湖に浮いてみました

がっ、さすが亀山・・・・昨日の釣りがマッタク通用しません

まぁ、条件違いすぎましたからね

なんとか、中層を攻略して35cmくらいのを2匹釣ってミッション完了しました。

お客さんにも喜んでいただきました


午後は、疲れた体にムチ打って近所に「湧き水」汲みに行ってきました。

NEC_0035.jpg
こんな手掘りのトンネルを4,5個通過して 山道を突き進みます気分はインディジョーンズ 近所です

やっと、到着
NEC_0039.jpg
湧き水ですから、タンクいっぱいになるには時間がかかるんで・・・

ちょいと探索
NEC_0038.jpg
まだ、先にも道は続きます・・・民家もあるそうです 近所です・・・

やっとこさ、タンク5個いっぱいになりました
NEC_0037.jpg
帰り道、ちょいと昔の血が騒ぎ 下り坂で カウンター当てて遊んでたら、子供に「危ないから止めなさい」と怒られました

今日の逸品
NEC_0036.jpg
美味いです

お店でも、この水を使ってみようと思います

亀山に移住して15年以上たちますが、まだまだ発見がたくさんあります
見ている・・ | HOME | なんとか・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲