○○でも・・ 

お疲れ様です、

本日は良くました、夏が戻ってきたみたいでした

昨日は夜の営業がお休みだったので、夕方お買い物

みんな小さくなって、着る物が無い

と、子供たちにお叱りを受けたので・・・・

子供の服だけで、15000円の出費です

帰宅後は機嫌が良かったので、早く寝れました


おかげさまで、本日は朝一から出船

しかぁ~~し、

NEC_0174.jpg

こんなのが連発

長男の送迎で一旦下船

朝食食べて、次男坊も送り出して8:30に再出船

チャプターの時にヤッツケラレタエリアのブレイクを丁寧に丁寧に

9:00~の一時間弱で、1300gを頭に8本キャッチ

エリアを変えて、同じレンジを釣ってみると・・・・またまた連発

単純に釣れる日だったのかチャプターの日は、トッチラかってだったのか

10:30に下船するころには3キロ超えてました

NEC_0175.jpg

チャプターん時の写真と比較できるように・・一人ウェインしてみました

とりあえず、リベンジ成功ですかね

反省だけなら・・・でも出来ますが・・・


午後は週末のために仕入れ

先日「つけ麺」を食べて、スープは美味しかったんだけど・・麺が茹でたん無いかなぁ~~って店に、温かいラーメンを食べにリベンジ

NEC_0177.jpg

っと・・店の名前は何処にも出てないよね・・・

解る人には解っちゃいますが・・・

個人の好みもあるんで・・・なんとも言えないですが、こちらは・・・・リベンジ失敗

つけ麺のスープは旨いんだけどなぁ・・・・・


元気元気 | HOME | ダメ親父・・

COMMENT

スピニングについてるのは…新しいビックベイトでつか?(´艸`)
あ~亀山早く行きたいです(ToT)

唐揚げ~((((;゜Д゜)))
2011/10/01(土) 07:02:10 | URL | EMERALD #- [Edit]
まじで・・
そのまま、投げたくなるようなサイズですよ・・

仕事が忙しいのかいv-236それとも悪さして軟禁v-411
2011/10/01(土) 19:31:52 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲