・・・の訳 

亀山地方?は台風通過しましたかね

昨日サボっちゃいましたんで、思わぬ連休になっちゃいました

「房総チャプター」から続いた連戦?の疲れを取るには、ちょうど良かったですかね


と、言っても昨日は疲れました・・・

毎年恒例、夏のイベントです
NEC_0021.jpg

一昨年は、このイベントに入場するのに炎天下の中5~6時間並びました

さすがに参加者?からクレームでも きたのか(実際炎天下のなか「キレ気味の親」が何人も居ました・・私は真夏の釣りで鍛えられているのか?ナントも無かったです)  去年は抽選でした

まぁ、当然くじ運の悪さを発揮して去年はハズシました

今年は、くじ運だけは、いいのか・・・・

先日の河口湖Bでもフライト決めるじゃんけんで勝ちました

が、当日のは、朝のじゃんけんで全て使い果たしましたが・・・・

今年は、見事抽選にアタリました。


さぁ、出発当日 

朝から 大です・・・

ズブ濡れになりながら車に乗り込み、木更津へ

今回は木更津駅→横浜駅の直通バス 初体験です、

途中、大、事故渋滞とありましたが・・なんとか到着したころは

子供のリクエストで昼食は「パスタとピザ」 亀山にはありません

14:00会場
NEC_0016.jpg
こんな感じのアトラクションを18:00迄、何回となく・・・・

ヘロヘロです

帰り道、約20年ぶりの横浜地下街・・・・

完全に、「浦島太郎」でした・・・

何とか、地元?木更津に到着

子供に夕食のリクエストを聞くと

「パスタとピザ」亀山には無いんです

今日になって聞いたんですが・・・私の帰り道ルートは、大通行止めになっていたらしいです

私の「嵐を呼ぶ男」伝説も終焉を迎えたようです

今日のおやつ
NEC_0023.jpg
このところ全国的に「日照不足」らしいですけど・・・
の力は偉大です、室内で水槽やっていても、
ほとんど花を付けない水草も外にほったらかして置いただけなのに花咲きまくりです




先生? | HOME | いやいや・・・

COMMENT

発見
 今日はおりきさわWA開催できなくて残念でしたねv-12
 お店もお休みでしたか? 夕方君津の国道ですれ違いましたね(^0^)
2009/08/11(火) 20:42:59 | URL | くま #- [Edit]
是非に
パスタとピザを作ってあげて下さいm(__)m店のメニューも増えるし
2009/08/12(水) 18:47:30 | URL | 丼 #- [Edit]
遅くなりました・・
お店は、開けていたんですが・・・・開店休業でした・・v-12

くまさんにも すれ違いましたか・・
やっぱし、ボート屋が休みの火曜日は、皆やる事無いのかなぁv-236
もう一人、火曜日休みの人とも すれ違いましたv-10
2009/08/12(水) 22:09:36 | URL | 定食屋 #- [Edit]
あのねぇ・・・
私には「パスタとピザ」は、出来ません・・

丼ちゃんに「左官仕事」やれって、言ってるようなもんだよv-8
2009/08/12(水) 22:12:16 | URL | 定食屋 #- [Edit]
ガックシ
やはり、無理ですか(T_T)まあ、子供達もたまに食べるから良いのですな(~_~;)
2009/08/13(木) 05:38:16 | URL | 丼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲