ハード〇〇・・・ 

お疲れ様です、

毎日暑いです・・

寒いよりは暑いほうが好きなんですが・・・

さすがに今日は

と言うのも、昨日はちょっとハードスケジュールでした

午前中は「お弁当」の注文いただいてまして・・久留里まで配達

帰宅後は通常営業

15:30より

NEC_0163.jpg

11月開催の行事ですが、かれこれ4月から準備してます


一時間ほどで会議終了、その後は君津まで移動

商工会議所の部会会議に出席

会議終了後は

今回の

NEC_0160.jpg

NEC_0161.jpg

焼肉でした

焼く飲む焼く飲む焼く飲む焼く飲む焼く飲む

NEC_0162.jpg

ん~~よく食べました

で、帰りもマイクロバスで送ってもらい・・・

二次会です

あーでもない、こーでもない・・・気が付けば

いったん、中締め

そのまま帰るわけも無く・・・・・場所を変え三次会へ

やっぱり帰宅は「午前様」

崩れるように寝ました

本日、朝起きようとしたら・・・・

腰に鈍痛が・・・・・

薬塗ったり・・・マッサージしてもらったり・・・鎮痛剤?消炎剤?飲んだり・・・

昼過ぎまで起きれませんでした・・・


やっとこさ起き上がると・・・・

「これやっといてぇ~~」

次の会議の書類作成です・・

NEC_0164.jpg

明日は11月5日の決勝戦への進出を決めた「きみぴょんグルメグランプリ」の説明会へ朝から市役所へ

午後は観光協会亀山支部の親会へ「グルメGP」に出す「がっどぉ串」のお披露目に・・・

ってことjは・・・また飲むんかぁ~い




今日は | HOME | 中傷?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲