M 

お疲れ様です、

本日も

このところ朝晩は、だいぶ秋っぽくなってきましたが・・・・

昼間は、やはり暑いです

体調管理に気を付けましょう

先日の「のむらボート」の平日大会の話を少し・・・

8月9日に釣りをして以降、久しぶりの釣りとなりました

私の中では一ヶ月前で湖の状況は止まってまして・・・

後は人から聞いた話だけ

とりあえず朝一は記憶を頼りに

見慣れた顔が何人か・・聞くと2~3日前までは釣れてたみたいです

一時間ほどやりましたが、ギルバイトが3回ほど

迷走を繰り返し、夏エリアで一匹しかし300g未満

ナースが恋しくなり医院下まで行きますが・・・・中流は人だらけ

最上流は魚っけゼロ

仕方なく朝一エリアに入り直すと、あっさり700gが

その後も折木沢店前などを行ったり来たりしますが・・私には釣れません

長崎をちょっと下ったところで連発するも150g~200g

岩盤立ち木エリアで、やっとこ600gを追加

3~4mの立ち木ボトムでシェイクなんかしてたんですが、なんも釣れず

カーブフォールで、ひらうち の一匹でした

ラスト一時間ちょいで本湖まで行きますが

時間無さ過ぎで集中できず終了しました

結果1500gくらいのただの人以下でしたね

でも久しぶりに釣りが出来た楽しさに満足しちゃいました

しかし・・・思うように釣れないと楽しくなってきますね

もしかして・・・・・Mですかね

しかも、表彰式で話を聞くと優勝者は立ち木のボトムシェイク

さすが俺・・・モッテマセン

終了後は最近恒例のこんな  と反省会、楽しい時間を過ごさせてもらいました


誠に申し訳ありませんが明日土曜日、昼間の営業をお休みさせていただきます
灼熱・・・ | HOME | うさんくさい・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲