やはり・・・ 

お疲れ様です、

ましたね・・・

完全に空振りですね・・・ここ4~5日、いつ降るかいつ降るかと期待しましたが

残念・・次に期待しましょう


本日は週末恒例の「少年野球」

亀山じゃ少なかったけど・・久留里は結構降ったみたいです

今日は練習試合だったので、朝からグラウンド整備

水溜りに砂を投入

ってか、水溜り多すぎです・・・・

結局、手作業で軽トラ2台分くらいの砂を

朝から、腕パンパンです

帰り道にちょこっと自分にご褒美を

NEC_0153.jpg

コンビニでをひいたんで購入

キャップの中に「粉茶」が・・クルクル回すとボトルの中に落ちてきます

んで、シェイクシェイク

ん~~~~~微妙

夕方迎えに行くのに「おまけ」の次男坊も

ちょこっと年上の「おねぇチャン」と走り回ってました

帰宅後は

NEC_0152.jpg

よっぽど足が疲れたんでしょうか

本能でしょうか、足を上にして寝てます

鯱かっ
○○○○痛 | HOME | やられたっ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲