交換?? パート2 

お疲れ様です、

本日もですが・・・

もの凄い強風何とかなんないですかねぇ・・・


さて、続きです

笹川上流から折木沢上流までのロングドライブですが・・

予定通りの移動だったので・・ここまでは、だいぶエコ走行できました

それでもリアのエレキは、なるべく温存

気になるところに ちょこっとづつ寄り道

それにしても、今日は携帯電話のメールが良く鳴るなぁ・・・・なんてことを気にしながら

「のむらボート」を過ぎた右側・・「うるし淵」の岩盤に見慣れない物体が・・・

ん~~「フローター」が

たしか・・亀山は「フローター」禁止でしょ

朝からのメールをチェックがてら、釣り舟協会の会長に確認してみよう

と、ポケットに手を入れ携帯を取り出そうと・・・・・・・・・・・・・・

つるっとすべって・・・

ポチャン・・・・


うげっ・・マジですか・・・

一瞬うろたえましたが・・・「まぁ、分割も終わったし・・バックアップもとってあるし・・まぁ~いっかぁ~~それより、後一匹300gをどうにかしないとなぁ・・・」

と、意外と冷静でしたね

だけど・・・あんとき浮いてたフローターのバカヤロ~と一言言っときます

あぁ~~スッキリした



そっからは、「水揚げ場」寄ってみたり・・・「クリーク」入ってみたり・・・

やっと、「おりきさわ最上流 プール」まで到着到着

おっと・・その前に例のインレットも寄りましたよ(居ましたね・・ヤツが・・・)

まぁ、プールには見慣れた顔が居ましたねぇ

しかも・・静かなもんです・・・

怖そうなおぢちゃんが居たんで・・・勇気を出して話しかけ、

釣り方のヒントまで頂戴しました

だけど・・・難易度MAXです・・・・

そのうちタイミングが来るだろうと、じっと我慢

パフ  パチャバフッバチャバチャ  ボフッ

やっときました

ウォ~~リャ~~っとキャスト

パクッおっしゃぁ~~

なんとか600gちょいをキャッチ

その後も、手を変え品を変え・・・・・

チャンスも3度ほどありましたが・・・・残念

帰着45分前になったんで・・・「プール」を後にしました

帰る途中にやけにゆっくり走行するお年寄りに遭遇しましたが・・・私もそんなに余力が無かったんで・・ごめんなさい

ちょっと謙遜して・・2kちょいかななんて思いましたが・・・

意外とありましたね

房チャプ2011第3戦_convert_20110624130140

まぁ・・・超ラッキ~~のキロフィッシュに助けられましたね

一歩間違えば・・・な試合でした


水没してしまった、携帯電話ですが・・・保険に入っていたんで同じものなら5000円ちょっとだったんですが・・・・

どうも使い勝手が悪かったんで防水タイプに機種変更しちゃいました

こりゃ、金貯まんねぇわなぁ


笑っちゃうのが・・・バックアップ取っておいたんですが・・・・最新のデータを無くしちゃいました

2009年以降にメールアドレス等変更した人、もしくは2009年以降に番号交換した人・・・

連絡ください

私のアドレス&番号は変わってません

毎度・・・ | HOME | 交換?? パート1

COMMENT

違うパターン
おいらは、釣りから帰って、
携帯、洗濯機で、洗ってしまい・・・
保険に入って無かったので、えらい出費に・・・v-406
マイクロSDは、なんとか生きていたので、
データは、セーフでしたけど。
今回は、しっかり保険入りましたv-218
2011/06/25(土) 20:49:37 | URL | NS職人 #- [Edit]
こわいおじちゃん…。
って 俺じゃないよね?
まさか…そんなぁ…
オイラのは残ってかい?
2011/06/25(土) 22:00:19 | URL | 鶴じぃ #- [Edit]
結果・・
NSさん・・・分割終わってたのが、唯一の救いですv-390

データ取っといても、無くしちゃあ~~、意味無いですねv-394
2011/06/26(日) 07:30:06 | URL | 定食屋 #- [Edit]
おぢちゃん・・・
鶴さん、ごめんなさい・・「おぢちゃん」じゃなくて、「おじいちゃん」でしたv-397
私があの場に着いた時は、かなり「華麗臭」が漂ってましたv-411

残念ながら・・・データ残ってますv-426
2011/06/26(日) 07:35:44 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲