本番 

お疲れ様です、

今日は天気予報がハズレましたね

/の予報だったせいか・・湖は比較的すいてました

釣りは、やりやすかったみたいです 釣果は別ね


さて、昨日の続きです、

が・・・昨日書き忘れました・・・・夕食は、噂の「司食堂」に行って来ました

噂通り、ハンパねぇ~~「カツカレー大盛り」を見て来ました。

私は、普通の「野菜炒め定食」を美味しくいただきました


で、本番です

今回は、エンジン快調一発です

フライトもゼッケン大きいほうから、だったんで・・ほとんど一番みたいなもんです

ポイントにも私が一番乗り 

水中をよ~く見ながらボートを進めると、ウヨウヨ居ますよが、しかもデカイよ~くと・・・デカすぎないか・・・・コイです


前夜の食堂会議の結果通りにゾクゾクと知った顔ぶれが・・・・

ようやく目が慣れてきてバスを確認

すると、目の前で「バシャバシャ」っとハ〇〇ラさんが、キャッチサスガです

私も負けじとキャッチ すると今度は後ろで「バシャバシャ」っとハ〇〇ラさんが・・・

しかし、プラん時となんか反応が違う・・・・バスも少ない・・・・

1人減り・・・又一人減り・・・気が付くと私とハ〇〇ラさんしか居ません・・・

3匹釣ったら移動しようと決めていたんで、ガンバリますが・・・なかなか・・・・

二人で喋りながら釣ってると「あぁ~そっち行っちゃった」とハ〇〇ラさん

すかさず「いただきます」と一撃で仕留めました

なんだかんだ、していると又ボートが増えてきました・・・

なんとか自分の場所と魚をキープ時間がかかりましたが、ようやく3本目をキャッチ
簡単に書いてますが、試行錯誤の末のやっとの1匹です

本来ならココで予定終了ですが・・・やっぱりが出ますしばらく粘りますが・・・・しびれて移動

畔周りなどのディープを中心に回ろうと、この日初めてフロントの魚探を点けますが・・・・
入りません・・・ 昔の感を頼りにヤリますが・・・釣れるのは明らかにノンキーばかり・・・

仕方なく、朝一ポイントで玉砕覚悟でがんばりましたが・・・・何事も無く終了

あと一本が遠かった・・・・


今日の逸品
イースタン第2戦スモラバ
今回実際に使用したスモラバです・・・

スポンサーサイト
大ハード? | HOME | 無事帰還

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲