訂正 

お疲れ様です、

本日も朝から

こんなに何日も続いたのは久しぶりですね

震災後なので・・・あちこち心配ですね

今後 急に日差しが強くなったりすると・・・・

切り立った岩盤なんかは危険ですね・・・

さて、昨日のブログで「キャリルの社長が・・・・」とありましたが・・・

どうやら、チームを間違えていたようです

どうも、すいません

まぁ、昔の事を良く思い出せないって事は・・・・

まだ、そんなに年寄りじゃないって事ですか

かんけいないかっ・・・


雨降りで、午前中暇だったんで・・・ちょこっとメニュー開発を

3品ほど試作しましたが・・・・・・

めでたく一品採用です

近々、追加予定です

たまには、今日の逸品

NEC_1352.jpg

さんざん、言っといて何ですが・・・

これは新メニューじゃ無いです

たまたま、冷蔵庫にあった「切れてるチーズ」を豚バラ肉で巻いてフライにしてみました

子供の晩御飯にでもと、出してあげると

次男坊は「わぁ~~、美味しそう」とニコニコでプチトマトをパクり

長男坊には、好評でした
爽快? | HOME | 台風

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲