プレイバックⅡ 

お疲れ様です、

本日も良く晴れました

ちょっと暑いくらいでした


さて、パートⅡですが・・・

楽しい一次会も終わり

当然二次会へ

大いに盛り上がり

当然のごとく「ラーメン屋」へ

道中、誰からともなく「なぁ、これから伊豆行かねぇ・・・」

(私達は高校時代に毎年のように夏休みに伊豆に10~20日くらい行ってました)

私を含む、お馬鹿な仲間たちは「おぉ~、いいねぇ」

実はゲコで飲めないのが一人、車で来てました

さすがに次の日、仕事組も居たんで・・・とりあえずラーメン屋へ

「そぉ~言えば、網代に貝ラーメンってあったねぇ・・」

「おぉ、それ食いにいくべ」

ほんと、お馬鹿な会話です

6人ほどで車に乗り込み

しばらく走ると・・・一人が「やっぱ、伊豆遠いなぁ・・・」

「俺、明日の昼12:00の飛行機なんだよなぁ・・・」

あんた、そお~言う事は早く言いなさい!

すると、他の一人が「じゃあ、シンチャンのとこ行くか」

(なぜか?私の高校の時のあだ名はシンチャンでした

「おぉ、いいねぇブラックバス食いにいくべ~~」

妙なテンションで、車の中は大騒ぎ車は千葉方面へ


市原のサービスエリアを過ぎると一人撃沈

しばらく走ると・・・また一人撃沈

なんと、我が家に着いたときに起きていたのは・・・・

私と、運転手だけ・・・

取りあえず、店の電気を点けると・・・

運転手が小声で「こいつら起こすの面倒だから・・このまま連れてっちゃうよ」

えっ!

それって、単純に私を送迎しただけじゃん

「たまには、こんなのも楽しいなありがとう

って・・・お前いいヤツだなぁ

そして、車はゆっくりと走り出しました

時間はAM3:40久しぶりにお馬鹿な時間を過ごしました



あぁ~、車に上着忘れた

スポンサーサイト
背筋の凍る・・・ | HOME | プレイバック1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲