お疲れ様です、

本日は朝からでした・・・

さて、昨日の話しですが・・・


午前中は、いつもの「インディジョーンズ的水汲み」

例の「大地震」の後に何回か行ってるんですが・・・

着いてびっくり

NEC_1290.jpg

ちょっと解りにくいですかね・・

NEC_1291.jpg

崩れてます  その後の余震の影響でしょうか



午後は以前、地元「青葉高校」にて蒔いた花の種が、植え替えの時期になりましたので・・作業に行ってきました

NEC_1294.jpg

「ポットに土を入れる係り」と「苗を植え替える係り」に分かれての作業

NEC_1295.jpg

地味ですが、結構大変な作業です・・・

10人ほどで、ガヤガヤやってましたが・・・

約3時間・・最後のほうは口数も少なくなり・・真剣でしたね

4000株弱

開花が楽しみですね

んでっ、作業後は・・・・昨日のブログへと続きます

昨日は次男坊の保育園の「お友達」も参加

まぁ、知ってる顔ばっかりだったんで・・・2人して走り回ってました

最終的に・・・・

NEC_1297.jpg

撃沈です


まことに申し訳ありませんが・・明日の夜の営業はお休みさせていただきます。

実は、高校時代の「同窓会」に参加です

15年ぶりくらいですかねぇ・・・


そうだっ、緊急連絡です

中学時代の同級生の方、見ている方が居たら・・・連絡下さい
でかっ | HOME | いきなり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲