きちんと 

お疲れ様です、

2日ほど、サボっちゃいました・・・

忙しいフリ

イヤイヤ・・・珍しく忙しかったです

まずは、木曜日

朝早起きして、「卒業式」の御弁当作り+〇〇から御注文の弁当作り

合計60数個

このくらいの数になると、ちょっと気合入りますね

盛り付けるだけでも、結構な時間かかります

なんてったって、零細企業??店舗

なんとか、予定時間通りに

NEC_1239.jpg


もうひとつ

NEC_1240.jpg


ほんの少しだけ内容が違います

で、こちらは・・外箱を以前と変えてみました

NEC_1241.jpg

ちょっと渋めにしてみました


久留里経由で地元中学校へ配達です

帰り道では、

NEC_1242.jpg

月毛公園で綺麗に咲いてました

ここの桜は亀山の他の公園の桜と種類が違います

亀山では一番最初に見ごろを迎えます


午後の仕事も一段落

木曜日なんで買い物にでも・・・なんて思ってたら

「今、入学式終わったんだけど・・・これから、大丈夫かねぇ・・・」

はい、よろこんで

年中定休日みたいなもんですから

働けるときは、働きましょう


明けて、金曜日

この日も、朝から「御弁当」

NEC_1244.jpg

NEC_1246.jpg


ありがとうございます



でっ、本日土曜日は・・・

週末恒例「少年野球」でしたが・・

今日は、室内練習もお休み

子供たちは「完全オフ」でした

天気も天気なんで・・・私も・・



急遽、PCの大掃除

NEC_1249.jpg

これ以外にも写真撮ったんですが・・・

あまりの汚さに公開できません

きれいに掃除も終わると・・・

なんか、いじりたくなります

以前、某オークションで購入した

NEC_1251.jpg

ちゃっちゃっ、と取り付けようと思ったのが間違いの元でした

あーでもない、こーでもない

結局、自分一人では解決できず・・・・

PCの達人に

携帯片手に説明書とにらめっこ

一時間くらいご指導してもらいましたが・・

ケーブルが、クロスだとか、ストレートだとか

なんてったって「そろばん級」ですから・・・

ケーブル変えましょうってことで、一件落着

かと・・・思ったら・・・・未解決

う~~ん

最初から丁寧にやり直しましょう

キチンと、キチンと

あれっ・・・・

ツナガリマシタ

ナンデ、ツナガッタカハ・・・ワカリマセン

格闘すること6時間・・・・・

本当にだったんです




明日は晴れるんでしょうか

以前流れた、野球の大会の決勝戦です

午後なんで・・・見に行けないかぁ

一段落 | HOME | 人気者

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲