計画?? 

お疲れ様です、

昨夜は少し降りました

千葉は雨でしたが・・被災地は

すいません、本日はあまりテレビが見れてません


と、いうのも・・東京電力の発表した「計画停電」の影響で、小中学校の給食がストップしてしまい・・

先生方の「お弁当」を製作してました

IMGP1108_convert_20110315205608.jpg

普段、我愚息がお世話になってるので・・・

かなり、リーズナブルに


でっ、午後は・・例の「水汲み」

途中のトンネルも無事に通過できました


その後は、運動不足を解消すべく・・・

普段は車で迎えに行く子供たちを徒歩で

我が家からダム管理事務所まで、2往復

帰宅したころは・・・電気無し

今日は「計画停電」実施です

でも、意外と早く電気つきました

日が出てたんで、薄暗い時間は数十分でしたが・・・

心細くなりますねぇ・・・

何日も電気無いと思うと


ちょっといいニュース

私も、自分に出来ることを探してみます
明るく!! | HOME | そなえ・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲