お疲れ様です、

すいません・・昨日はサボっちゃいました・・・

というのも、昨日は週末恒例の少年野球

午前中のみの練習だったので、ちょっとお手伝い

走塁等、実戦を取り入れた練習でしたが・・・

子供の人数が少ないので・・一番子供の体系に近い??私が・・・

というのは冗談で

大人2人しか居なかったんで・・足りない守備位置に私が

ちょっと、無理して筋肉痛でした

んで、ブログ出来なかったってことにしときましょう



まぁ、当日に筋肉痛なんで

まだまだ、いけるクチかな

なんて、思ってたら今日は・・・・さらに痛いです

でも老体にムチ打って、今日も軽く運動してきました

ちょっと、営業時間に遅れて帰宅すると

見慣れてるけど、見慣れないものが目に入りました

NEC_1196.jpg

なんと、〇〇〇椅子も装備です

NEC_1197.jpg

あぁ~~見たことある人だぁ

NEC_1198.jpg


くっ、食い逃げだぁ~~

NEC_1199.jpg

冗談です、しっかり お代はいただきました


私の運動量で筋肉痛なんて笑われそうですねぇ・・・
およよ・・ | HOME | 遅刻

COMMENT

体が・・・
痛いです。やっぱりツール・ド・亀山はツラいです。ガリガリガイド君より痩せたい今日この頃ですよ。
2011/03/07(月) 06:51:11 | URL | ヒッカク #- [Edit]
それは・・
単なる加齢から来てますねv-221

今度は、鴨川経由でお願いしますv-410
2011/03/07(月) 22:57:21 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲