定休日に重大発表! 

本日は、定休日です。

んがっ、半日寝てました

昨日の夜、ガンバリすぎたかなぁ・・・スイマセン見え張りました

そういえば、昨日の「陸っぱり」のとき気が付いたんですが・・・・
公園に「野生の野良猫」がまとわり付いてきました

折木ネコ
この子たちって・・・もうちょっと下流域のボート屋にいた猫じゃ・・・

すごく仲が良いと思いきや・・・いきなり

折木ねこ
ガチンコです

見ていて飽きないですね


本日は、夕方から

湖上祭花火部会案内

です・・・・・定休日だって、言ってるでしょ

もう少しです・・・がんばりましょう


そぉ~いえば アップされてますねここ、チョゐ上に「先日のアオリ・・」が、おそくなりました写真も添付したんですが・・・大きすぎましたかねぇ・・・面倒なんで、そのまま送っちゃいました・・・日の目を見ないのも悔しいんで、そのうちこちらでアップします。


今日の逸品
カンジクリックス
私のお気に入り、第2弾です

挑戦的な目がいいですね
写真はプロスペックですが・・・ノーマルのタイプのほうが、形は好きですね(微妙に背中?の形状が違います、水の受け方で浮き上がりを・・・ダートが・・

最後に重大発表です
なぁ~~~~んと、今秋あたりにPFJより「味と臭い付きのエギが発売になります&リーズナブルな「エギロッド」も発売予定です
秋は「数釣り」が出来ますから、今秋からは皆でシャクリましょう
およっ・・・ | HOME | んふっ・・・

COMMENT

良いですね!
味と匂い付きとは。さすがガルプ!のピュアです
2009/07/09(木) 20:50:58 | URL | ヒッカク #- [Edit]
おぉ~遂に!
あの!野生の猫をカメラに収める事に成功しましたねe-445

※野良は野生とは違いますe-440
2009/07/09(木) 23:37:41 | URL | らっきょ #- [Edit]
だね
詳細は不明ですが・・・どのくらいの期間、味と匂いが持続するか・・・・

2009/07/10(金) 09:47:51 | URL | 定食屋 #- [Edit]
そうか!
野良野生じゃ、ないんだ・・・・v-12
2009/07/10(金) 09:49:46 | URL | 定食屋 #- [Edit]
重大発表!?
例のブツを無事に持ち帰りましたよ
湖畔人さんがカウンターで立ち寝するような媚薬を
近々伺いますのでお届けしますね
2009/07/10(金) 13:41:35 | URL | タカタカ #- [Edit]
おぉ!
媚薬、楽しみですv-237

よろしくお願いしますv-305
2009/07/10(金) 18:41:51 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲