んふっ・・・ 

はい、お疲れ様です

今日はましたが、風が強かったですねぇ・・・

今日は、なぜか小学校の下校が早く、子供を連れて「折木沢ボート」に遊びに行ってきました。

行ってみるとN君(子供ね)の姿が見当たりません・・・・なんでも、折木沢で「喧嘩」しているって交番に通報があったらしく・・・???なボート屋は、もしや?と思い「長崎」までボートで見に行ったとか・・

しばらくすると、帰ってきました「喧嘩なんか、してないよ」らしく 一安心

子供同士で遊ばせてる間に コソコソと「陸っぱり」

先日ガウラクラフトの青芳(あおよし)さんがご来店した時に 頂いたトップのプラグをひょいっとキャスト「ん~、いい感じにうごくねぇ~」なんて思いながら、フルキャスト テーブルターンが気持ちいいです

次の瞬間  んふっっと出ました

ん~~、デカイかも うひょ~うひゃ~おほぉ~~っと、心からバス釣りおもしれ~~って、思いました
縮小かんますたー

先程の「喧嘩」騒動ですが・・・・してしてらしいです怖い怖い


今日の逸品
かんますたー

本日のヒットルアーガウラクラフトカンマスターです。

遊び心のある逸品です。
定休日に重大発表! | HOME | ニュータイプ

COMMENT

凄いっ!
釣っていただきありがとうございます。

亀山でこんなのがTOPに出たら楽しいですね!

またお店にもお邪魔します。
2009/07/09(木) 20:44:07 | URL | ガウラのT.A #V54S/nVg [Edit]
これは、これは、
コメントありがとうございます!!

飾っておきたいくらい、綺麗だったんですが・・・せっかくなんで使いましたv-237
やっぱし、TOPは面白いi-184

「ふぃ~っしゅ」にも送ったんですが・・・
2009/07/10(金) 10:06:55 | URL | 定食屋 #- [Edit]
あれ!?
スミマセン、どっかに紛れたみたいです。

お手数ですが、また送っていただけますか?
2009/07/10(金) 12:48:44 | URL | ガウラのT.A #V54S/nVg [Edit]
完了
送りました、ヨロシクですv-423
2009/07/10(金) 13:21:33 | URL | 定食屋 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 23:48:39 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲