もってます? 

お疲れ様です、

本日は、予定通り「SINZANKAI」の最終戦へ参加しました、

朝、ボートのセッティングしているときにパラパラと小が降りましたが・・・

その後は天気も回復し終わる頃には、ちょっと暑いくらいでした


大会の詳細はこちらに後日レポートしたいと思います


まぁ、しかし厳しいですね・・・ちょっと間違うと凸りますよ


私も迷走する時間が長い長い

久々にSINZANフル出場しました・・っつぅか、後一本がどうしても獲れず・・・

してなんとか時間イッパイ

結果・・・マクルことは出来ましたが・・・・

後一歩「寸止め君」でした

やはり・・・・持ってませんねぇ

それに引き換えこの人

もってますねぇ


検量終えてからが、大変でした

一時間ほど前に御予約頂いた15名様がご来店

と、同時に 飛び込みで「10人なんですけど・・・」

あちゃ~~「ごめんなさい・・・・」

やはりもってませんねぇ・・

その後もお断りするお客様が・・・・

うまくいかないモンです

せっかくTOP50最終戦で初優勝した「あべちゃん」がご来店してくれたのに・・・

ごめんねぇ

仕事でバタバタしてて、言いそびれましたが・・・

優勝おめでとう

と・・・・忘れてました・・私、本日一度も食事してませんでした
笑顔~失笑・・・ | HOME | 〇〇バカ

COMMENT

んと
持ってないオイラは毎晩ラリパッパです。。。
激しく脳汁が溶け出してきました。。。
湖面が赤く染まったら遊びに行きます。。。
てか、キープしたお酒。。。まだある???
2010/11/08(月) 00:56:50 | URL | 脳内溶解汁 #JkPZIk6. [Edit]
ん~~
例の焼酎ですかv-236

腐る前に飲んどきましたv-222


と、言うのは嘘で・・ちゃんと取ってありますよv-238食い物?の恨みは怖いですからv-411

一緒に飲んで、2人でラリパッパになりましょうv-426
2010/11/08(月) 07:23:14 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲