そんな・・・ 

お疲れ様です、

昨日は15:00~飲み始めて

終了が22:30

比較的早目の就寝だったんで、今日の朝はすっきり目覚めました


昨日飲んでる途中で気が付きましたが・・・

本日は全休でした

しかし・・・起きて間もなくすると・・・

ブルーになりながらも・・

朝食後に動かなくなってしまったカーステを取り替えようと作業開始

NEC_0925.jpg

こいつを外して・・・

NEC_0926.jpg

こうなります

すると、見慣れない配線が・・・

三菱に電話すると、丁寧に教えてくれました

アンテナの補助??みたいな配線らしいです

三菱自動車はユーザーには、ホント親切です


すぐに外しちゃうと、チェンジャーの中のCDが取り出せなくなるので・・・

チェンジャーをシートの下からずらして・・・

????????????????

見ずらい所にスイッチみたいのが・・・・

暗いので夜釣りで使うヘッドライトを持ち出し・・・

よぉーく見ると

リセット

恐る恐る、突っついてみると・・・・

ウィーンウィーンガチャガチャウィーン

と、今までに聞いたことが無いくらい凄いスピードで動き始めました

恐る恐る車のキーを回すと・・・・

テレレレレーレーンとお気に入りのラウドネスが・・・

直っちゃいました

っつーか、壊れてませんでした

実は半年くらいCDレスで車乗ってました


ちゃんちゃん
あちゃちゃちゃ | HOME | やっと

COMMENT

カセットデッキ付いてますね(汗;
2010/10/28(木) 18:27:39 | URL | ムツヲ #- [Edit]
そりゃ~
付いてますよv-237

亀山じゃ、主流ですからv-237

嘘ですv-404貧乏性なんで、壊れなきゃ使い続けますv-411
2010/10/29(金) 07:43:13 | URL | 定食屋 #- [Edit]
カセットテープってまだ売ってるんでしょうかね??(汗;
今度探してみよう(笑)
2010/10/29(金) 10:39:30 | URL | ムツヲ #- [Edit]
う~ん
確かに・・売ってんのかねv-236
2010/10/29(金) 21:54:44 | URL | 定食屋 #- [Edit]
コンポだったら。。。
山積みであるよ~
いつか持ってこか???
2010/10/30(土) 00:54:46 | URL | 脳内溶解汁 #JkPZIk6. [Edit]
HDD
最新のカーナビが欲しいですv-238
2010/10/30(土) 09:12:52 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲