何事も無く 

今日は、これと言って何事も無く・・・普通の土曜日でしたねぇ・・

あんまりにも書くことが無いので、先日の火曜日の話でも・・っても火曜日は2部構成でして・・昼間の話はこちらからでして、そのうちアップされるでしょう!  当初の予定では本番は夜でした 実はPFJのT氏と団長と私の3人でナイトエギングにいきました!
最近良い話を聞いていた K港に行きました、ここは足場が良いので・・夜ですから・・・

現地解散なので車3台連なって、現地についてビックリ台風かってほどの風が・・「嵐を呼ぶ男」の別名をもつT氏が一緒だったのでYABAIかなぁとは思ってましたが(失礼)+最近「嵐を呼ぶ男」を襲名しそうな私もいましたんで・・・とにかく防波堤の外は釣りになりません・・・K港内にくると、どっかで見たことある顔が、最近ソルトにハマッテルMボートのセガレが・・
ほどなく、セガレが300gくらいのアオリをゲット、皆ガゼンやる気になってシャクルシャクル
が・・・・すると携帯が「こんな、風ん中釣れますか~」 んっ声近くねぇか?? 後ろを振り返ると、そこには・・・・・続く


今日の逸品
ホローベリー
ピンボケですいません・・浮いてるバスが多かったので「日曜日に大会があるから・・」とかなり無理を言って送って貰ったんですが・・当日雨降っちゃいまして、結局ジグヘッドで使いました。
ちょっと値が張りますが本当に釣れますよ!!  もうじき発売です!!
雨は嫌い | HOME | すっきり

COMMENT

リンクありがとうございます。

今日の一品がジャンル不問なのには爆笑しました。

昨日もK港にわざわざアクアを渡って行ってきましたが・・・激沈でしたv-40


2009/05/24(日) 10:48:33 | URL | 団長 #- [Edit]
違う・・・
一品じゃなくて・・逸品ですv-237

K港は、なんかリズムがあるのかね?ヤツしかアオリが釣れないv-15
2009/05/24(日) 18:51:09 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲