最後で、やっと・・2 

こんにちは、

やはりの平日は、暇ですね・・・

しかも、寒い・・これが平年並なんでしょうか


朝のボートの暴走からでしたね・・

仕方なく湖上で微調整(荷物の位置を変えたり、エレキのシャフト下げたり)

スタートダッシュ失敗です

当初の予定では、

①スタートダッシュ成功の時は、おりきさわボート店前へ・・この人の情報です
②スタートにミスったら、長崎のピン廻り(前日プラで、見つけましたが・・・夜ご来店の9月おりき平日大会ウィナーの「大塚君」の話を聞き、自分のパターンに自信が付きました「大塚君」ありがとう

の予定でした。

でっ、暴走しちゃったんで・・②に決定です

1時間ほどダウンショットで釣りますが、ギルバイトのみ

ちょいズラシテ、シャッドをキャストするとニゴイ

ダメだこりゃっと、おりき店前へ

ありゃ、意外と人少ないです

知り合いばかりだったんで、ちょっと強引に釣らせてもらいました

回りは600gクラスを連発してますが、やっと釣れた私には500g

なんとか粘って850gをゲット

でも、最近絶好調のオンリーワンな人に炎上させられそうになり退散

長崎に戻りチャンネルのオダで600gを追加

その後はシャッドを引き倒しましたが・・400gのオンパレード

一発狙いで「医院下」に行くも不発

帰りの道中シャッドを投げながら「交通事故」を期待しましたが

今年の公式戦?が終わりました

NEC_0865.jpg

いいかげん、この役飽きましたね・・



「房総チャプター第5戦」の偉い人達です

NEC_0861.jpg

お立ち台5人中4人は、ほぼ私と同エリアでした

インタビュアーもやりましたが・・・聞けば聞くほど、自分の「詰め」の甘さが身に沁みました



で、今年一年間で偉い人達です

NEC_0862.jpg

ほぼ同年代の「おっさん」が2人も・・・

「もっとがんばろう」と心に誓いました


唯一の救いは、最後の最後・・・この試合は釣りにおけるミスが無かったことですかね


んで、次の日木曜日は祭日だったんですが・・・

金曜日から予報だったんで・・・

NEC_0864.jpg
この人を連れて

NEC_0863.jpg

水汲みに行って来ました
延期 | HOME | 最後で、やっと・・・

COMMENT

今日はご馳走様でした。
午後からは全くダメで、早上がりしました・・・。

ハイデッキとライブウェル、興味津々に見てしましました。

ところで、漏電、どうなりました?
2010/09/24(金) 19:56:27 | URL | もっちゃん #- [Edit]
お疲れさん
ご来店ありがとうございましたv-238

お疲れさんでした、午後便はダメでしたか・・・寒すぎですねv-239

体壊さないように楽しみましょうv-237

漏電は、何の処置もしてないけど・・今んとこ大丈夫ですv-221
2010/09/24(金) 20:39:54 | URL | 定食屋 #- [Edit]
乾いて、OKになったんですかね?
まぁ、何かあれば、ブレーカーがトブからOKでしょう。
2010/09/24(金) 20:56:27 | URL | もっちゃん #- [Edit]
いろいろ教えていただき、おかげさまで久々の亀山を楽しく過ごせました
(^o^)丿

ありがとうございましたm(__)m

また遊びに行きますね♪
2010/09/24(金) 21:53:05 | URL | 山 #- [Edit]
ですね・・
乾いちゃったんですかね?

でも、原因分かんないと・・ちと不安v-404
2010/09/25(土) 23:11:05 | URL | 定食屋 #- [Edit]
情報屋
ですから・・

ダンナ、いいネタありまっせぇv-238
2010/09/25(土) 23:12:56 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲