やっぱり・・ 

梅雨でしたね、

昨日の感じが続くと「夏かっ!」って思っちゃいますけど・・・

携帯いじってたら・・
河口放流バス
こんなの出てきました・・プラのとき釣ったバス君ですね・・
そんなに大きくはないですが、良く引きます

さて、本日ですが・・亀山はAM10:00くらいから降ってきました。
16:00くらいには、アホかっ、ってほど降ってましたね

が降れば釣れるって訳でもなく、皆さん苦戦していた様子です


でっ、夕方からは
湖上祭会議
んな、会議に行ってきました。
各部門の責任者の方々、ご苦労様です。
「酒飲み協会」は聞こえない振りして、スルーしてきました
これから湖上祭までは、会議~草刈~と忙しくなりそうです

今日の逸品
きゅうり、かぶおしんこ
これからの時期は畑で野菜がワンサカです

でも、暑くなってくると「ヌカ床」の管理が・・・・・

が漬ける「お新香」って、なんであんなに美味しいんでしょう
おいおい・・ | HOME | 夏ですか?

COMMENT

ナルホド・・・
だから夜は店閉めてたんですね!久しぶりにカツカレーを食べたかったですが、来週行きます。

プロ戦のカテゴリーも変わったことですし、今年はヤキソバの屋台出して欲しいです(^^)
2009/06/29(月) 00:02:53 | URL | スモ #- [Edit]
です・・・
失礼しました、臨時休業ですv-388

このために、プロ戦のカテゴリー変えざる得なかったんです・・v-406
2009/06/29(月) 23:58:57 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲