抜けた・・ 

お疲れ様です、

久しぶりにまとまって降りましたね



昨夜は楽しく飲みました

飲みすぎて途中から記憶が・・・


さて花火大会の続きです

オードブル作り終えて、自分の持ち場へ移動

打ち上げ現場付近の警備です

正直言って打ち上げ直前までは、あんまり仕事ないです

打ち上げ前に立ち入り禁止場所に人が居ないのを確認して打ち上げオッケーの連絡係でしたが・・・

ちょいとハプニングがあり・・・ほんの少し打ち上げ開始が遅れてしまいました

移動も出来なくなり・・・・一人寂しく花火観覧

NEC_0780.jpg NEC_0779.jpg NEC_0778.jpg NEC_0782.jpg NEC_0785.jpg


打ち上げ現場に近かったため迫力満点でしたが・・・

NEC_0787.jpg

NEC_0786.jpg

大玉になると・・・近すぎです

まぁ、大きな事故も無く無事終了できたのででしょう


準備段階から、一生懸命やりすぎたか・・・

なんだか、気が抜けて今日は一日なんもする気が起きませんでした

決して飲みすぎが原因じゃないですよ




結局・・・ | HOME | 終了

COMMENT

お疲れ様でした
 お疲れ様でした。 自分は今年も花火は見れませんでしたが、地元の皆さんのおかげですね(^0^) 
 これで心おきなく釣りができますね。
2010/08/10(火) 20:19:56 | URL | くま #- [Edit]
一人でも
一人でも、喜んでもらえると頑張れますねv-221

頭悪いんで・・・釣の分の体力も使い果たしちゃいましたv-399
2010/08/10(火) 23:58:49 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲