筋肉痛 

お疲れ様です、

行ってきました、河口湖

24日のAM3:00に出発、のんびり走ってAM6:00ころ到着です・・・しかも並みの・・・まぁ、降るの判ってたんですけど・・・
放流のサイトがメインなんで、秘密の場所で車で待機
良く降りますAM11:00ころに移動開始、がやんだのを見計らってパッパッと出船、取りあえず橋内をザックリとエレキでチェック(ザックリすぎました・・)

さぁ、本命の小海へ・・・・エンジンが・・・・かからない借り物のボートなんで、持ち主に「なんかコツある??」30分程やっと、かかった

小海~・・・・・見て回ったけど、やっぱり小海でしょしかし、あがりのピー暑い暑い

がんばって、いろんな釣りを試して・・・何となく判ったような
後は、小海にどのくらいの選手が来るか  フライトは・・・・

時間イッパイまで練習・・っても4時間くらいか
チャッチャッと片付け「殺虫剤」を買いにドンキへ風呂行って食事は〇〇シゲ、ん~~運転あるから今日は諦めよう

湖岸にホテルチャレンジャーを停めて「1人作戦会議」、昼間寝すぎて
結局0:00ころ

明けて当日、今日も暑くなりそう・・・

今年の初戦が始まりました

変態的な釣果の〇木プロのありがたいお言葉とフライトじゃんけん・・参加人数が72名で72番

さぁ~、気持ちを切り替えてスタートですはたして、何人捲くれるか プレーンしちゃえば、速いんです

最後だから、のんびりと・・・さぁ、そろそろエンジンかけてかからない・・・・・ちょっと時間おくか、こんな時は焦るとイカン・・エレキで大橋目指して・・・さぁ、もういいかな・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう無理
なんとか、白須くらいまでエレキで・・・・祈るような気持ちでキタァ~~~~~~

全開で小海へスタート開始から一時間以上経過してました・・・

到着すると、既に 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 入れない・・・シカタナク沖目で様子見なんとか600gを一匹、その後はジワジワと浅いほうに、何人か話すと既にリミット揃ってるヤバイ・・・(もうこの時点で精神的に負けです

なんとか移動して、他の場所で2本600gを追加して終了・・・


まぁ、結果は言うまでも無く 惨敗

しかし、〇木プロ・・・・やっぱり変態です、こんなこと言ったら情けないけど、ママチャリで競輪選手に挑んでるみたい、〇ンゴちゃんも言ってたけど、「やつが、なんかミスをしないと勝てる気がしない」って・・・・だけど、変態プロはウェインしたバス以上のウェイトのバスをミスってるらしい・・・話だけなら、そんな人イッパイいるけどプレス乗っけてるからねぇ・・・

心残りは、あと1匹300gでも釣ってたらチーム戦で3位でした・・・私のアベレージ600g釣ってればチーム戦2位でした・・・ 本当にごめんなさい
皆、その一匹を釣る為にがんばってるんですが・・・それが、釣れない

試合後も残業したけど・・・・・2バラシで終了

今日の逸品

富士山アルミ
お世辞抜きで、良いボートですよ
河口湖クラスの湖だとベストなサイズじゃないかなぁ

今回は前日のプラの時、エンジンかからずに苦労したのにスタート前(7:00以降)に試運転しなかった私の初歩的なミスですね



夏ですか? | HOME | 完了

COMMENT

おつかれさまでした^^
お~~♪
今日の今日の逸品は日本一ですねぇ^^


こちらそろそろ唐揚げが恋しくて恋しくて・・・ですv-10
2009/06/26(金) 23:53:20 | URL | こばち #- [Edit]
マジ物だったぞ!!
冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#xuqtlx2
俺、ちょっと辞表出してくるわw
2009/06/27(土) 00:50:56 | URL | アフロ++ #QxxfnsGk [Edit]
お疲れ様でした
もー(-.-)次こそは、ちゃんと試運転して下さい
2009/06/27(土) 03:37:33 | URL | 丼 #- [Edit]
お疲れ様でした。
次はネイティブ戦ですから、頑張ってクダサイナ(^^)
2009/06/27(土) 11:31:06 | URL | 団長 #- [Edit]
でしょ!
一回、ボートだけ撮影したんだけど、せっかくなんで撮りなおしましたv-10

何事も、試しは大事ですv-237

ネイティブも昔ほど簡単じゃないんだろうねぇ・・・v-12
2009/06/27(土) 22:42:54 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲