誕生日プレゼント 

お疲れ様です、

今日も暑かったですね・・

今朝TVを見てると、ショッキングな予報が・・・・

「今週水曜日から一週間ほど、10年に一回くらいの猛暑になります」

上等だ、売られた喧嘩は買ってやる


さて、先日の誕生日での出来事ですが・・・

朝から

NEC_0763.jpg

少年野球のお弁当作りです

NEC_0764.jpg

今回は「鶏肉のチャーシュー?」作ってみました

お昼の ちょい忙しい時間も過ぎ・・まったりしてると付き添いの父兄からが・・・

「ちょっとぉ~スタメンだってよ」

そう、この日は大会でした

あら、大変

暇な時間帯だったのをいいことに

見に行っちゃいました

IMGP0672_convert_20100802210353.jpg IMGP0675_convert_20100802210454.jpg



結局三打席でバットにボールが当たったのはファール一回だけ・・・・

守備のライトには、一回もボールが飛んできませんでした

でも、一生懸命走り回ってる姿は最高の誕生日プレゼントでした

ほんと、バカ親、親バカですね


今日の逸品

NEC_0766.jpg

実は次の日も お弁当 頼まれました

冷やし中華風に・・・・


でっ、明日も頼まれてます

食欲落ちるんで、基本的に「麺」とのリクエストなんですが

ん~、どうしよう・・・かき揚げでも作るか




あれれれ・・・ | HOME | 突入ぅ~~

COMMENT

かき揚げイイっすよね!!
でもなかなかウマイかき揚げ出してくれる店もない…
2010/08/03(火) 10:55:56 | URL | ムツヲ #- [Edit]
ん~
確かに・・・

たまにはカウンターで、てんぷら食いたいねv-237
2010/08/03(火) 23:52:50 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲