ゆっくり・・・ 

お疲れ様です、

いやぁ~、久しぶりに降りましたね

普段の行いが良いのか悪いのか昨日は降りませんでした


そういえば・・以前紹介したFRP製ダウンボックスの製作者が、新作を持ってきました

NEC_0757.jpg

トーナメンター用のハイデッキです

何で、トーナメンター用なのか・・・理由は・・・・・

無いです

あえて言えば、ボートの縁に乗せるタイプなんで・・上級者向けバランス感覚に自信のある人向けです

値段は¥30000です

ちょっと高いように感じるかもしれませんが・・・

「木」と違って割れなきゃ半永久的に使えます

軽いです

「木」のハイデッキにダウンボックスを後付けすること考えたら・・・・

安いです

私もハイデッキがボロクなってきたんで・・・注文です

バランス感覚は良いほうでは無いですが・・・

秘策が!!


本日は夜の営業はお休み+長男とカミサンはお出かけなんで、

次男坊とのんびり、ゆっくり、したいと思います

出来るかなぁ・・・・
残念・・・ | HOME | 終わってみれば

COMMENT

良いですね~
 自分も欲しくなってきましたが、お父さんのお小遣いでは・・・・
 それにしても、本当に良くできてますね(^0^)
2010/07/29(木) 20:27:30 | URL | くま #- [Edit]
なにげに
これ、スゴイっすね。

クルマで運搬するのがちと面倒っぽいですが、魅力的ですね。
2010/07/30(金) 05:11:02 | URL | スモ #- [Edit]
でしょ!
くまさん、良いですよぉ~v-237

今日から500円玉貯金、始めましょうv-61

見たら絶対欲しくなるからv-238
2010/07/30(金) 13:25:24 | URL | 定食屋 #- [Edit]
だねぇ・・・
スモ、そうだねぇ・・・

普通の車v-236乗ってる人は、ちょっと厳しいかv-237

引っ越しちゃえばv-222車で運ばなくて済むよv-221
2010/07/30(金) 13:29:20 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲