確信犯 

お疲れ様です、

今日も蒸し暑かったです

朝起きて、ちょっと動くと・・・・すぐにシャワー浴びたくなっちゃいます


さて、随分とサボっちゃいました

河口湖から帰ってきてから、なんだかバタバタしてまして・・・

別にイジケテタ訳じゃないですよ


早速、巻き戻してみましょう


睡眠時間2時間ほどで出発

河口湖の近くには6時頃着きましたが、降りなので・・・

最後のSAで仮眠

今回は着いてもすぐに釣り出来ないので

2時間くらい寝るつもりでいましたが・・・・

悲しいかな、釣り場の近くで寝ていられるわけもなく

1時間ほど横になって再出発

湖岸をウロチョロして8:30に目的地へ

NEC_0710.jpg

「富士河口湖町役場」です

NEC_0711.jpg

河口湖の航行届けを受け取りました

これが無いと河口湖ではボートを降ろせません

の中16:00まで、みっちりプラしました

晩御飯は久しぶりの「マルシゲ」へ

NEC_0712.jpg

すいません、写真が下手で

美味しくいただきました

食事後は少し離れた場所まで移動

一杯飲んでバタンキュウでした

続く・・・・
バタバタは続く・・・ | HOME | ネタ

COMMENT

マルシゲってもしかして国道沿いにあるお店ですか? もしかしてバスプロの人がやってるお店?
2010/06/29(火) 15:34:13 | URL | くま #- [Edit]
残念・・
くまさん、それって西湖の近くですか??
本当はソコに行く予定でしたが・・今回は見送りましたv-239

「マルシゲ」は裏道です・・昔からメンターの御用達ですよv-221
2010/06/29(火) 19:35:43 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲