生還 

お疲れ様です、

昨日ですが・・・・

「ちみぃ~、私に房総のイカを釣らせたまえ

という、上司の命令で・・・

シャクリに行ってきました

もちろん、仕事終わってからですよ

夜中の2:00までシャクリましたが・・・・

ちぃ~~ん・・・・

なぁ~~んも、釣れませんでした

正確には、何イカか解んないくらい、チッチャイのを足元で落としました


明けて本日ですが、良くました

日曜日は恒例の「少年野球」ですが、

本日は起きれませんでした・・・ごめんなさい

送迎はカミさんに頼みました

帰宅後の会話です

息子「今日は練習試合でさぁ、2試合目に先発で出たんだよ

私「ほぉ~、先発かい  よかったねぇ」

息子「でね、初めてホームまで帰ってきたんだよ

私「えっ、塁に出たの?? ヒット打った?」

息子「ううん、フォアボール

私「・・・・・・・」


まっ、いっかぁ!結果オーライですね


結果オーライといえば、JBのTOP50やってましたね



ガイドサービス優勝ですね

霞水系で2連覇ですね

おめでとうございます!!
グレードアップ | HOME | あちゃちゃ・・・

COMMENT

ナンだか
最近のワタシの打撃成績と湖畔Jrの成績がフラッシュバックしてますなぁ・・・

でも、得点って大きいっすよ。チームに貢献してますしね。

野球は霞戦のチャンピオンに教えてもらうのが良いかもですね(既出ネタですが)。あとはウィークディガイドサービスの方も野球経験者ですし、レクチャー巧いと思いますよ。

お父さんのコネを生かす時かもですよ!
2010/06/06(日) 23:29:27 | URL | スモ #- [Edit]
役職は?
お疲れ様でした
送迎業務、遂行できなかったのは、
アホ上司のせいです、すみませんv-406
またお願いしますv-218
2010/06/07(月) 12:21:35 | URL | NS職人 #- [Edit]
だよね!
結果オーライですねv-237

先日、ウィークディガイドが息子相手にノックしてましたv-411

酔っ払い親父の力を借りなくても立派に生きていけそうですv-238
2010/06/07(月) 20:27:21 | URL | 定食屋 #- [Edit]
お疲れ様でした
役職は・・・支店長v-389

今年の関東はイカ不調ですねv-388

また時間があえばよろしくお願いしますv-221
2010/06/07(月) 20:35:50 | URL | 定食屋 #- [Edit]
hahaha
立派に生きていけそうってのがワロタwww

たくましい御子息で安心ですね!

でも、お父さんの人生経験値まではフォローできないでしょ。

頑張れ!お父さん!!
2010/06/10(木) 00:17:25 | URL | スモ #- [Edit]
すでに・・・
あなたから、学ぶものは無いとの目で見られてますv-239
2010/06/10(木) 16:59:35 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲