続、裏事情 

はい、誕生日会が終わりましたので、本日二度目の更新です

続きですね

スタートしまして、昨日見つけたYABAIエリアへ

おぉ、なんと一般アングラーのボートが2艇も

挨拶して、様子を聞くと「朝は凄くフィーディングしてましたよ沢山釣れました

「そうですか・・・何使ってますか」

と聞くと、「ホローベリーです」との返答

「あっ、ありがとうございます」とその場を後にしました

肝心なそのエリアです
NEC_0662.jpg
こんなトコでした・・・・


それならば、バックアップパターンでいきましょう

○○○付きパターンです・・・・

よさげなサイズを5箇所ほど見つけてまして

時間は掛かりましたが・・・うち2箇所をゲット

さて、どうしようかと思ってたら・・・・

鴨川の親切なおじさんが「そこに居るけど、俺には釣れねぇ~おぉ~」と譲ってくれたので

いただきますと、チャレンジ

手を変え品を変え、最終的にはこんなのの1"ノーシンカーを投入

見事にゲット

2Kg半ばくらいは、いったかなぁ~と思いながら帰着、

ライブウェルは回しっぱなしだったけど、帰着申告まえに もう一度魚をチェック

えっ・・・・・






☆になってる・・・・しかも一番デカイの・・・・

その後は、なぁ~んもヤル気起きませんでしたが・・・・

そうも言ってらんないので、検量開始

頼む沢山釣れてて、諦めつくから・・・・

願いも叶わず・・・・

☆になってなければ・・・・

3位のウェイトでした

NEC_0665.jpg

むかつく笑顔だ

上位入賞の方々
NEC_0666.jpg

おめでとうございます

あらっ、失礼・・・・4位の「オンリーワン」の人、写ってません



そんな傷付いた心を癒してもらおうと、本日は西原のカリスマの所へ行ってきました


すると・・・・


俺の愛するバスを☆にしやがってぇ~


お前を☆にしてやるぅ~~

NEC_0667.jpg

と・・・ご立腹です


ウソです、沢山の愚痴を聞いていただき・・・・スッキリしました!






なんかなぁ・・・ | HOME | 裏事情

COMMENT

ありがとうございました。

ロードトゥーつぼりと!
2010/05/28(金) 07:49:27 | URL | 西原 #- [Edit]
言っちゃいなよ西原サン
定食屋サンそろそろヤバイよって…
抜けてから解る長~い友達…(´∀`)
2010/05/28(金) 15:30:53 | URL | 脳内妄想濃縮5倍B型オヤヂ #JkPZIk6. [Edit]
お疲れ様でした
 いやぁ~、去年に引き続きみなさん良く釣ってきますね!! 野村勢はほんとサイトで良く釣ってきますね!!
2010/05/28(金) 17:22:46 | URL | くま #- [Edit]
西原さん
いつも突然ですいません・・・

祭りだぁ、祭りだぁ~v-238
2010/05/29(土) 13:10:07 | URL | 定食屋 #- [Edit]
おぢちゃん
えぇ、言われなくても自覚してますよv-221

頭皮に黒い刺青入れようかなv-238
2010/05/29(土) 13:13:01 | URL | 定食屋 #- [Edit]
くまさん
疲れました、クタクタですv-404

今回の優勝者は「何か」持ってますねv-238
引きが強すぎますv-218
2010/05/29(土) 13:16:02 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲