きぃぃ~ 

お疲れ様です、

今日は良くました

暑いくらいでしたね

しかし・・明日からは又寒くなるみたいです

皆さん、体調管理に気を付けましょう

仕事も大事ですが・・・せっかくの休日に遊びに行けなくなっちゃいますよ


そぉ~いえば・・・先日、日曜日の話ですが・・・

長男の入ってる少年野球チームの試合がありまして、

例によって、送迎です

道具を積み込むために中学校に集合です

このチームの伝統なのか、

試合の日の朝に先発メンバーの発表と背番号が配られます。

で、その後に試合をするグランドに移動するんですが、

長男が、やけに緊張気味に車に戻ってきました

具合でも悪いのかと、声をかけると

NEC_0607.jpg

どうやら、原因は・・・・

初の先発出場

だったみたいです

補欠に慣れていたんでしょうね


でっ、本日の「お題」ですが・・・

そんな長男の目を盗んで、

ゲームをやってますが

NEC_0606.jpg


やっと、ここまで来ましたが・・・・

動体視力に衰えを感じます

どうしても攻略できません








でたぁ~~ | HOME | 連荘

COMMENT

ゲーム
正月にそのゲームで父の威厳を取り返した俺。


ファミコン世代万歳!
2010/04/21(水) 23:58:55 | URL | でえく #- [Edit]
背番号2って高校野球みたいに守備番号と同じだったら、キャッチャー?!
オイラも昨日の晩は野球の練習でした。まだマスター戦の疲れが残ってましたがジムの効果もあって身体は動いてました。

最近、動体視力の衰えと反射神経を鍛えるべく古~いシューティングゲームやってたりします。オッサン化は怖いですね。
2010/04/22(木) 11:04:58 | URL | ムツヲ #- [Edit]
でえくどん
私は、もう少しだけ「おっさん」なんでゲームウォッチ世代なんですよv-239

小学校の高学年にはゲームでは、敵いませんv-237
2010/04/22(木) 19:50:35 | URL | 定食屋 #- [Edit]
ムツヲさん
マスターズ戦、お疲れさんでした!
終わってみれば、初日が悔やまれるね・・
でも、初日あっての2日目だからねぇ・・・・

なんか、少年野球は背番号が順番?じゃ無いみたい・・・ここらへんだけ??

背番号2でも外野です・・・


アンタ・・・おっさんて・・・まだ若い部類でしょv-410
2010/04/22(木) 19:56:48 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲