続きです 

お疲れ様です、

今日も寒かったですね・・・

まるで、真冬ですね・・気温も6℃くらいですか・・・

春は何処行っちゃったんでしょうか


さて、先日の「M☆SP]さんの定例会ですが、

明けて水曜日の朝です

ゆる~い感じでスタートしました

私は前日の釣りは、一切無視して「キメ撃ち」です

一日の大半をサイトに費やしましたが・・・・

最終的に一番大きい魚はブラインドで釣りました

まぁ、この人に釣らせて貰った様なモンですね・・・悔しいけど

でも、やはり春ですねいますよ、デカイのが

見れます!

釣れませんが・・・

目の保養には、いいかな


でっ、帰着です

優勝は「知的バサー」のコブさん、でした

45UPの1400gだったかな

ブリブリのグッドコンディションでした


表彰式は当店で!

お気遣い、ありがとうございます


「M☆SP]の凄いトコ

表彰式で表彰されるのは・・・

一番の人だけ!!

一応勝負事なんで、一番を決めないと面白くないけど・・・

2番以下の人達は、みぃ~~んな一緒

このシステム最高です

みんなが仲良くできる秘訣かな


「M☆SP]の凄いトコ

じゃんけん大会の賞品!!

NEC_0598.jpg

私一人で、こんなに沢山貰っちゃいました

一部、不謹慎にも頂いてしまった物もありますが・・・


「M☆SP]様、最高に楽しい2日間をありがとうございました!!


こりゃ、次回もお邪魔しちゃおうかな


最後になりましたが・・・

一応私も・・魚釣りました

NEC_0594.jpg

その他大勢の中の一人でしたが



レア?? | HOME | 寒い・・・

COMMENT

こら!
「この度はありがとうございましたv-435」メールがないぞe-442

※来週も合宿しとくかe-454
2010/04/16(金) 23:59:06 | URL | らっきょ #- [Edit]
お疲れ様でした。
定食屋さんのバスもナイスでしたね。
サスガです。
来月もぜひ、ヨロシクです。
2010/04/17(土) 00:04:38 | URL | もっちゃん #- [Edit]
これはこれは
人の(バスの)〇〇〇を邪魔するのが大好きな、らっきょさんですねv-237

だって、その他大勢ですからv-222
2010/04/17(土) 08:58:16 | URL | 定食屋 #- [Edit]
もっちゃん
七輪最高ですv-237

今日は、熱燗が欲しくなるほど寒いですv-239

また、大勢でワイワイ温まりたいですねv-238
2010/04/17(土) 09:01:46 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲