居間 

お疲れ様です、

今日は良くましたけど・・風が冷たかったです

でも、何週間振りかの週末のでした


春を求めに釣り人も多かったんですが・・・本日はちょっと厳しかったみたいです


本日は夜に「部落の会合」があったんですが・・諸事情により延期に

夕方ちょこっと時間ができたので、車いぢりを

NEC_0554.jpg

こんなトコ外して、電源取ろうと思ったんですが・・・

純正のカーステが付いてるんで、アクセサリーが取りにくい(線が細い)


話はちょっとズレマスガ・・・ディーラーの整備の人って親切ですよね

社外のオーディオとか、配線分かんなくて聞きに行ったりすると、凄い親切に教えてくれます

ディーラーからすれば、社外品は付けてもらいたくないんじゃ・・

そんな、チッチャイ心の持ち主は私だけですかね


もとに戻ります

せっかく外したんですが・・結局別の所から電源引っ張って

付きました

NEC_0556.jpg

アンテナ繋いでないんで・・・ただのモニターです

子供がDVDが見れれば、OKですね今んとこ

NEC_0555.jpg

当然リアシート用なんで・・・私は見れません

でも、今年も「ホテル」として活用する時期がくるんで

それまでには快適な「居間」を作りたいと思います
お疲れ様 | HOME | 試供品

COMMENT

アイネ2号ですな!
女房子供が居ると家でエ〇DVDは見れないしね~i-277
遠征中はラ〇ホテル代わりの仕様改造でi-234

※あっ!自動会計システムで宜しくi-196
2010/03/28(日) 14:04:20 | URL | らっきょ #- [Edit]
自分もそのリア用のDVDつけたいんですよね(^0^) 今度見せてください!!
2010/03/28(日) 21:17:44 | URL | くま #- [Edit]
らっきょさん
いいねぇ、自由に見れてv-10

君の10000本くらいあるコレクション今度貸してくださいv-222
2010/03/29(月) 11:15:30 | URL | 定食屋 #- [Edit]
くまさん
前の車の時に、得意の某ヤ〇〇クでゲットしましたv-237

貧乏性なんで捨てらんないんですよねぇv-410
2010/03/29(月) 11:19:01 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲