引き運 

お疲れ様です、

今日は、昨日と打って変わって寒かったですねぇ・・


さて、昨日の「似非祭り」の話でも

月曜日の夜「この男」に焚き付けられ20:00過ぎに「おりきさわボート」からの出船を決意

バタバタと準備を済ませもそこそこに就寝

火曜朝は「むっ」とするようなの中ニコニコでセッティング

出船するころにはも止み上流に向かって流していくけど

バイトありません

源の丞橋の手前まで行くと「砂煙」みたいな水色になりUターン

今思えば、この段階でジ・・・エンドだったんですね

いったんトイレにあがり、ボート屋と「プールは、夕方に良くなるねぇ」なんて話をしながら再度出船

猪川、院下と行くけど

異常無し

ちょっと気になったので、川口の立ち木&カバーにクレージーレッグチガークロウ3"をキャスト枝に引っ掛け1m~2mでシェイクしてると「ゴンゴン」と久しぶりの生命感

うぉっしゃ~と合わせると「グンッ」と意外と重いです

25lb巻いてたんでラインブレイクの心配は無かったけど・・・

フックがもつかなんて心配をしながら・・・

一旦ロッドを倒しながらラインを巻き

もう一度ロッドを起こすと

ずるずる・・・すぽっとバスが飛んできました

おそらく200g無いくらい・・・

途中でなんかに引っかかってたんでしょう


残念・・とリリースしたあとに

あ"~~

私の連を止める貴重な一匹でした

その後、異常無しだったので・・・

証拠も無いし・・・カウントできるようなサイズじゃないし・・・

更新中です


11:00過ぎに仕事をしに下船しました

トキタの「酔っ払いのおっさん」が食事に上がってきたので本湖の状況を聞くと、

結構釣れてるみたい

しかも濁ってないし、良い感じの水色です

なんだよ今日は本湖かよ



夕方「この男」が、ご来店


「どうだった」と話を聞くと

「いやぁ~、夕方にプールが爆発しました私は5本キャッチで、一番良い所入ってた人はアベレージがキロで10本以上釣ってましたよ


とこの話を聞いた後が昨日のブログです・・・
迷子? | HOME | しばらく

COMMENT

こらぁ!
これじゃ、ワタシが犯罪者扱いじゃないですか!!ちょぉ待ってぇや・・・。

のむらのブログのが、もっと酷いやん、『春の嵐はデカバス祭り』て!! 逆に言ったら、祭りに乗った人が悪い気がするけどな・・・。

さて、冗談はこれくらいにして・・・悪い意味でハマりましたねぇ、お互いに。セオリーを敢えて外した『伝説の漢』:は10本以上キャッチですから、やっぱりマイゲームなんじゃないですかねぇ(笑)世界のアノ方も出てたことですし。
2010/03/17(水) 22:55:46 | URL | スモ@ガセネタ屋 #- [Edit]
あん人は、
セオリーを外したんじゃないんですよv-237

他のストロングを模索しに行ったんですv-389

最終的にハメてくる所は、サスガですねv-405
2010/03/20(土) 08:57:06 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲