増殖・・ 

お疲れ様です、

まだ、降っていやがる寒すぎます


さて、予定通り行ってきました「おりきさわ平日WA]

結果は・・・・・

33名出場で、検量できた人5名でした

私は、お立ち台で「私は、あなた方とは違うんです!」

といつぞやの総理大臣みたいな事を言うつもりでしたが・・・

残念ながら残りの28名の仲間とお立ち台の人達を 指を銜えて見てました

そういえば、人が風の中、必死なのにこの男から「タコ増えた」なんてメールが

タコはお前じゃ~

ただ今5タコ中です

でも、こんな私にもおりきさわボートは、優しかったです冷え切った体が芯から温まる「トン汁」や

NEC_0530.jpg

イチゴまで、さらにもう一品(大人の事情により写真は控えさせていただきます

この「お土産」のおかげで、なんとか家に入れてもらえました

「いいボート屋だ」とカミさんが、言ったとか・・・言わないとか


さて、明日ですが「亀山中学校」の卒業式です

来賓の方々の「お弁当」のご注文を請け賜りました

取りあえず

NEC_0529.jpg

一品仕込み完了です

NEC_0531.jpg

この「お弁当箱」どう攻略するか


AM10:40に納品なので、明日も早起きです


だといいですね
過密スケジュール | HOME | さて・・・

COMMENT

まぁまぁ!
寒い中e-305ご苦労様でした。
その調子でドンドンv-15増やしましょ~e-454

※千葉県産のとちおとめ!びみょう~i-201
2010/03/09(火) 23:04:20 | URL | らっきょ #- [Edit]
昨日はお疲れ様です(≧m≦)
狙いは間違ってなかったんですが…厳しかったです(T_T)
2010/03/10(水) 08:39:04 | URL | ES-masa #- [Edit]
毛っ!
v-15は増やしたくないですv-388

誰かみたいに 釣りに行かないってのもだなv-397
2010/03/10(水) 13:05:45 | URL | 定食屋 #- [Edit]
masa
寒かったねぇv-279

昨日は巻き続けたほうが正解だったかもねv-237
2010/03/10(水) 13:08:49 | URL | 定食屋 #- [Edit]
お疲れ様でした
 なんか変にご心配をかけてしまいましたね・・・
 今回はなんか心ここにあらずといった感じで、気持が入ってませんでした・・・
 来週また頑張ります(^0^)
2010/03/10(水) 20:45:22 | URL | くま #- [Edit]
くまさん
いやぁ、朝も会えなかったし・・居ないし・・どうしたのかと思いましたv-237

釣りに来て「気」が入らないなんて珍しいですねv-405来週は暖かくなりそうですv-278楽しみましょうv-411
2010/03/11(木) 07:23:11 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲