まとめて 

お疲れ様です、

このブログは、だいぶ時代に取り残されてるようなので・・・・

まとめて何日か、報告です



先週水曜日は、「君津市観光協会亀山支部」として、危険なハイキングコースに看板を取り付けに行ってきました

朝9時に集合、早速出発

IMGP0591_convert_20100228211314.jpg IMGP0589_convert_20100228211031.jpg IMGP0590_convert_20100228211202.jpg

千葉はそんなに高い山は無いんですが・・・

アップダウンが激しく意外と疲れます

ちゃっ、ちゃっ、と作業して

IMGP0587_convert_20100228210815.jpg IMGP0594_convert_20100228211518.jpg IMGP0595_convert_20100228211626.jpg

帰ってきました

っても、全工程で7時間近く掛かってます

帰ってきたら当然 です



明けて木曜日

全休日でしたので、以前「某オークション」でゲットしたアレを・・・

NEC_0517.jpg

外すと意外と重たいモンです


でっ・・・

NEC_0518.jpg

腐っても「レ〇ロ」です

ステーの加工など、現場合わせでヤッタので結局かなりのタイムロス

半日以上かかってしまいました・・


最近出事が多いので、「罪滅ぼし」の意味も含めて・・・

晩御飯は、を奮発




金曜日は釣りしてデコり



土曜日の夜は、調子に乗って楽しく飲んで


本日です

昨日の予告通りに 行ってきました

NEC_0519.jpg

午前中は、みっちり机に座ってお勉強です

当然「審判」なんか、やった事ないですから・・・・

ちんぷんかんぷんです

こんなに真面目に勉強したのは何年ぶりでしょう


午後は、準備運動から始まり「発声練習」→「実技」 です

いやぁ~、タメになりました

後は場数を踏んで慣れるだけですねって・・・正直自信無いです



そお~言えば・・・本日、「津波注意報」とか「津波警報」とか出ましたねぇ

聞いたこと無い音の放送にビックリです

でも・・・・

携帯電話の「災害なんとか」は鳴りませんでしたねぇ・・・・


すごい久しぶりな今日の逸品

NEC_0516.jpg

先日、「昨日の夜、釣ったんだけど・・・」とアジを頂いたんで

なめろう作ってみました

いやぁ~~旨かったプロが作ったみたいでした


さて、どうでしょう・・? | HOME | う~ん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲