大役・・・ 

お疲れ様です、

本日も、少し早めの更新です

今日は良く晴れましたしばらくは天気も良く、暖かい日が続きそうです


さて、先日の旅行の話ですが・・・

初日は、羽田空港を出発

IMGP0479_convert_20100218115029.jpg

岡山空港に到着

今回は「ツアー」なので、ここからは他のお客さんと一緒のバスです

じゃあ~、今回は移動中のは無くて体に優しい旅行だ

なんて、思ったのも つかの間・・・しっかり3日間一番後ろの席をキープしてありました
IMGP0480_convert_20100218115136.jpg

程無く、最初の目的地姫路城」に到着

IMGP0482_convert_20100218115315.jpg IMGP0483_convert_20100218115403.jpg IMGP0484_convert_20100218115451.jpg

かなしいかな、水があると・・・ついつい覗き込んでしまいます

姫路城は去年の10月から「保存の為の補修工事」が行われていて、今年の4月から「大天守」内部への入場が制限されるみたいです・・・「世界遺産」は大変ですね

と、ここまでかいたんですが・・・・・

あまりにも、サーバーの調子が悪いんで・・・・続きは明日にでも・・・・






大役・・・2 | HOME | 雨雪晴雪

COMMENT

羽田空港から定食屋さんがパイロットで飛行機へって感じなら凄いっすよ( ´艸`)
あと2日で亀山へ( ´艸`)
2010/02/21(日) 09:06:18 | URL | ES-masa #- [Edit]
ん~
旅客機操縦できる、定食屋ってのも「かっこいい」ねv-238

ってか、旅客機操縦できたら定食屋やってないかv-239
2010/02/21(日) 12:08:37 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲