便乗 

お疲れ様です、

火曜日の夜に夜更かしをして、寝不足で水曜日に宴会に突入

宴会の2次会で、見事に壊れました

皆さん、飲みすぎには注意しましょう


実は昨日の夜・・・・

火曜日の「たこ焼き」が忘れられずに・・・

家でも、やっちゃいました

以前「たこ焼き器」が、あったはずなんですが・・・見当たらない

しょうがないので、買っちゃいました
NEC_0451.jpg
当然テフロン加工です

単純に安かっただけですが・・・

「たこ焼きの素」は頂き物だったんで、当然美味しかったんですが

あまりの美味しさに、子供と一緒にバクバク食べ過ぎて写真撮るの忘れちゃいました


本日は、旅行の準備でもしようかと・・・スーツケースを・・・・
NEC_0452.jpg
どうやら、自分も行くつもり・・らしいです
やばっ・・・ | HOME | 密会?

COMMENT

びっくり!
いゃー、息子さんでしたか!
スーツケースの大きさから見て、てっきり御本人かと…。

毒舌。
2010/01/23(土) 12:14:10 | URL | でえく #- [Edit]
アヒャヒャ…
座布団一枚…
2010/01/23(土) 13:50:54 | URL | 痔自慰 #JkPZIk6. [Edit]
いやいや・・
本人ですv-221

スーツケースがデカいんですv-8
1000mm×2000mmですからv-412
2010/01/23(土) 15:37:41 | URL | 定食屋 #- [Edit]
買っちゃいましたか!!
 今度はそのタコ焼き器を、バッテリーで使えるようにしてください!!
 次の休みにもう一度家でチャレンジしてみます(^0^)
2010/01/23(土) 17:59:10 | URL | くま #- [Edit]
バッテリー
だと、直列で何個だ・・v-236

意外と、ハマルねv-410「クルッ」っと上手くいったりするとどうだっみたいなv-391
2010/01/23(土) 22:05:21 | URL | 定食屋 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲