思いで巡り 

お疲れ様です!

本日はお休みです!

午前中は、自宅の花壇の草取り・・・いや~暑かった

気が付きゃ、梅雨が明けてましたね

さてさて、先日の琵琶湖遠征のはなしでも・・

今回も木更津まで自走

17:30集合の予定が、急遽17:00に変更

西東京経由で横浜?寄ってから東名海老名PAで全員集合

IMG_0655.jpg

今年もラーメンからスタートです

海老名から150キロくらいは私がドライバー

なぜか、道中では「仁義なき戦い」のDVDが流れていました(私のリクエストでしたが・・)

5~10分に一回はチャララ~ン(人が死んでいました

あーでもないこーでもないと、車中4人で妄想を語っていると・・・

あっ

という間に琵琶湖のレイクマリーナに到着・・・いったい何人死んだんだ


IMG_0659.jpg

一年ぶりの琵琶湖大橋

今回は房総チャプター若手のホープふ〇や、と・・JACKALLの企画開発の成尾さんと同船

いやいや、さすが私の知らない琵琶湖(っても、20年以上前の話ですが・・・)たくさん知ってます

IMG_0657.jpg
お忙しい中ありがとうございました

成尾さん以外にもスーパーガイドが・・・

株式会社 ダイナミックスのマリン・レジャー事業部長・・・・SOUTHERって言った方がわかりやすいか・・・・の井上さん

IMG_0682_convert_20170719192350.jpg

こいつこの人と同船でした

IMG_0683_convert_20170719193208.jpg

さすが、釣りますねぇ


スーパーガイドに助けられ・・・

ついに私にも

IMG_0673_convert_20170719193400.jpg

成尾さん、ナイスランディングありがとうございます

井上さん、ナイスショットありがとうございます

動画もあるんですが・・・あまりにもへっぴり腰なんで・・・載せられません

IMG_0660.jpg

いやいや、琵琶湖サイコ~~


で、昼飯は・・・いったん下船して・・近くの・・・・

IMG_0658.jpg

また、ラーメン

昼飯後も何か所かまわり

北湖にもちょっとだけ、連れて行ってもらい

60ちかいヤツが、ザラにもんどりうって出ましたが・・・残念

南湖の大場所でかわいいの(っても、45センチくらい)追加して、初日は終了しました


ホテルにチェックインして・・・銭湯行って・・・・

いざ、大宴会

続く・・・・















思いで巡りぱーと2 | HOME | 帰着

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kohantei

Author:kohantei
石井 強
亀山湖畔で小さな定食屋「湖畔亭」を営んでいます。
房総半島の釣りの楽しみを伝えます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲